09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

病気 

あー4月一回も更新してなかった・・・ネタがないんですすいませんorzzz

というわけで5月にいろいろあった(気がする)のでボチボチと


5月1日
この日は翌日が大粘着祭ということもあって発狂力きたえとくかーってことでBMSペチ

で!

42898763_3118854781.jpg
プラスチックHARD!!ヘ(゚ё゚)ノトェェェェィ!!←謎

★16?あたりからすっとばしていきなり★20台に白ついちゃった件wwww

これなら十段ワンチャン?とか思っても無理なもんは無☆理

42898763_2573311728.jpg
プラスチックには劣るけどこっちも結構すごいと思うんだ(´・ω・`)

5月2日
この日は大粘着祭でした。てっかさんと乗る電車が一緒なので8時30分武蔵浦和に合流しよーって決めてたので
集合時間にいけるように準備



鉄火「もう武蔵浦和つく件www」
俺「えっ」←この時点でまだ上下ジャージ
鉄火「えっ」
俺「まだ家なんだけど・・・」
鉄火「ほんだら先いっとくわーw」

流石理系HSerは移動速度もランカー様でした!(何
まぁそんなこんなで立川着


201005020846000_convert_20100507161247.jpg

クマさんだー!
ええ、馬と大仏ですほんとうにありがとうございました

中身はだれかなーとおもったらあやたかさんとようじさんのランカーコンビでした!マンモスビックリ
待つこと30分でぺてんしさん以外全員集合。19人とかロケテかなにかですかと。。。。

えーそして一次会ですが

ドラマニやって
ごはんたべて
カード無しで寺やって
ヴァネさんに金十字でボコられ
そしてFAXXでもボコられ
DJNAMEを強制変更され







・・・





     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |   よく考えなくても俺いらなかったな
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


自分のプレイ面では前日bmsで判定くるってて寝不足でという具合で散々でしたが
ギャラリー(目の保養)的には相当な収穫でしたw
あやたかさんのモザイクと飴、ようじさんのチェッキンとフルメタ、出口さんのバドマニ・・・

特に最後のバドマニはDPモチベがもりもりあがったのでいぐじっとさんには感謝感謝です!!


2次会。いざ20人が席に座ると大粘着祭もおっきくなったなぁと思います(何

感想としては
・ようじさんよっぱらいすぎてヤバい
・隣の別グループのテンションたけーって思ってたらそのさらに隣の合コン組だった爆発しろ
・カルピスなかった←重要
・てっかさんの体調がoverjoyなのに三次会いくって言っててびびった、心のなかでサヨウナラ(ぇ
・料理はあいかわらずおいしかったけど喉の痛みがじわじわときいてきた


後半は横になってすらいました。大粘着祭楽しいけど疲れるんだよなぁ・・・
3次はもちろんいけないので自分はここでオサラバ乙でした








そして・・・


  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\








5月3日
風邪発症。喉が壊滅的に貼れていて食事が喉を通らない

5月4日
悪化

5月5日
痛みが鼓膜付近まできた腫れもすごい

5月6日
耳鼻科通院。おくすり5日もらった

5月11日
全部飲みきったけど症状かわらず

5月12日
別の病院で診察してもらったら一種の伝染病(ウイルス性)と判明。1時間の点滴

5月13日
リンパ線も扁桃腺もぶっこわれて総合病院へ。下手こいたら肝臓が壊れる病気らしいマジこわい
今は痛みひいてるけど鎮痛剤のおかげっぽい診察結果全治2週間?5週間

5月14日
ブログ更新←いまここ







なにこれひどい


でもさっきCSやったらクエル3000点台とかカゴノトリ2500点台とか普通に出たので調子はいいのかも
しばらくは安静だそうです・・・やだなぁ


ps:5月15日
LR2 2010-05-15 09-40-40
もう完治でいいとおもう!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

集合場所に早く付きたくて待てんかった・・・wwごめんね(キリッ

喉うぇww
もやし俺のうつって悪化した?w

でも追伸みる限り完治だね!!
よかったよかった!!


・・・・・・・

お大事に(´Д`υ)ネ

URL | てっか #-

2010/05/15 16:58 * 編集 *

大丈夫かああああー!?

約束まにあっくほんもあおかしい。完治だね!!

URL | TUTTY. #mQop/nM.

2010/05/19 09:30 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/141-98fb7c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

