06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

聞きごたえ抜群&キー音無しBMS其の六 

Image044.jpg

サントラ届きました!!

なんかクリアファイルもついてきてラッキーなAKKIです

まぁこれもまっぴんピンクで学校に持ってくにはきついかなww

===========(キリトリ線)===========

今日も地味ーにBMSうp

今回使用した楽曲はこちら



有頂天変?Wonderful Heaven? N?/H?/A11

緋想天よりドMこと天子のテーマです

24分は作ってて楽しかった!久しぶりの製作時間2時間以下

DLはコチラ

今回はAUTO氏のプレイ動画は無しですんでそこんとこヨロシク
キー音無しbms  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

Image036.jpg

4p黒穴

見てくださいこのbp

力強いよねぇ・・・

うん、奇跡的当たり(ってほどでもないけど)がきたおかげですね!

あと個人的に売れしかったもう一枚

Image035.jpg

黒爛漫鳥コン!!

・・・とりあえず収穫だけねww

☆コメ返☆

>つたやさん
いやいや・・・俺じゃYUUさんの足元にも及ばないッスよorz
不沈艦鳥は流石にヤバイわw
キー音無しbms  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

キー音無しBMS其の伍 

てふだげの管理人が本気を出したようです

テラエイプリルフールwwwwww今のうちについておくべき嘘ですね!

・・・

マジやめてくれよ?

☆コメ返☆
>SIN俺なら22万あったら音響設備につぎ込むなー
身長と同じくらいのスタンドスピーカー・・・想像するだけで濡れる・・・

===========(キリトリ線)============

1ヶ月以上開いてしまいましたorz

今回使用した楽曲はコチラ



Trigger sonic-coll.

DDRXのボス曲ですね。18最弱らしいですが俺にはなにがなんだかw

DLはコチラ



まぁいつもどおりAUTOさんにやってもらいました

俺って縦連好きみたいNE!
キー音無しbms  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

キー音無しBMS其の四 

りんじます!

CSDDで?穴冥正規を粘着したら?ぁ?あ?

なんとBPが300越えー

ねぇと思います!(殴

先に米返し!

TSUTA8サン:間違っても卑弥呼にHARDなんてつけませんw

当たり譜面を予知できる能力があれば(ry

============キリトリ線===========

ハイペースにきました、第四弾

今回使用した楽曲はコチラ



太鼓の達人よりRotter Tarminaition

なんで太鼓にいるかわからないガチガチロッテルダムテクノ

作曲者はSampling Masters MEGAさんこと細江慎治氏です

DLはコチラ



オート氏によるプレイ動画

かまぼこ工場にしないとさんめがさんが怒るってけーねが言ってた
キー音無しbms  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

キー音無しBMS其の参 

時津風(黒)がノマゲうまってはしゃぎまくってるAKKIです

久しぶりのランプ更新な気がwww

あぁ・・・次は黒MENDESだ・・・

============キリトリ線===========

お久しぶりです、帰って来ましたBMS

今回使用した楽曲はコチラ


ΔMAX:DM Ashura

EMPRESSにも曲を提供してくれたDM Ashura氏が作曲した物です

なんと一拍にBPMが1ずつ上がっていくというカオスな曲

DLはコチラ

※ΔMAXのリンク先ミスを修正。

間違った方でDLした方は、すみませんが

もう1度お願いします


因みに間違った方には霊知の太陽信仰のremixが入っています


オートさんによるプレイ動画
キー音無しbms  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
