11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

寒い

現在、朝の5時です

こんなに早く起きたのにはワケがあるんですよーぉ

それは、昨日の就寝時間

なんと夕方4時

そして朝の4時に起きたんで・・・

12時間

こりゃ今日1日は昼寝いらずですなww

=========キリトリ線==========

やまーん!

最近ニコ動の時報が異様なまでに進化を遂げているようですね

(悪い意味で)

自分は時報はに?っこにkk(更新クリック

という具合ですぐ消してしまうので、最近の事情はさっぱりw

それ以前にニコニコ動画自体もかなり衰退してきてますしね

演奏系、ボーカロイド系、東方系、実況系、踊ってみた系・・・などなど

バリエーションがマンネリ化してきたあたり

ニコニコ動画も終焉に向かっているのかも・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

風Tueeeeeeee!!! 

今日ゲーセンにカピバラさんのストラップと共に行ってきました

(カピバラさんは結局クリスマス会には出さなかった)

するとするとランプ更新でるわでるわ

その一部を晒してみます

補足
   クリアランプ更新の報告は
   DJLEVEL、ExSCORE更新の報告は
   BP更新の報告は
   カブって更新した場合は俺がうれしかった方の色
  例(FAKE(A)NORMAL→HARD&自己ベ更新だった場合は

Scripted Connection⇒Amix(A) Normal→Hard

MENDES(A)Assist→Hard

ICARUS(A)Normal→Hard

SCREAM SQUAD(A)Failed→HARD

冥(A)Failed→Normal

でかかったのはこれくらい?

でも十分すぎますねぇ!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

VOX UP(A)難埋まった!

そして黒TROOPERS楽しすぎる!

=======(キリトリ線)=======

現在我が家は5万円事件で揺れています

事情を頭から説明すると・・・


兄が友達数人で遊んでた拍子にその友達の財布を無くしてしまった

その財布には5000円の現金と、4万5000円ほどチャージしてあるカードが

被害者は兄に5万円を請求

学校に相談するも、教師は関与を拒否

連日のように兄と母のご相談タイム←いまここ


はっきり言うとこれは兄が悪い

兄が財布との関係をめいいっぱい否定できる

チャンスはいくらでもあったわけですよ

まぁ元々物事を全てにおいてハッキリさせない兄でしたし

結末はある程度予想できそうですねー

俺なら「俺が無くしたんじゃねーよ」と言い張るしなぁ

もし言ってダメなら殴りかかればいいし
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

昨日はなんか「一年で一番日が短い日」だったそうな

んで、その日はゆず湯に入るのが昔からの習慣だったらしいと

ゆず湯上がりの母さんが言ってきた

そして母さんから漂う只ならぬゆずの臭い

嫌々俺も入ってみると・・・

以外や以外、体の芯からあったまるんですよね

個人的にはゆずは一個じゃなくせめて五個くらいは

浮かせてほしかったですがww
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

CSDJT来たけど・・・なんだか期待外れだったなぁ

判定がダメなだけでここまで変わるとは・・・

しかし、+1でなんとか代用

☆12は一部BMSランカー専用譜面以外埋まりました

今作はやればやるほど面白みが増しそうです(隠し的な意味で

しかしLAST STRAIKERの解禁条件がF-O-R-E-V-E-Rとは・・・

いよいよ次回作が危うくなってきたなぁ・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

ええい!佐川!佐川はまだかァー!!!!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

俺キリスト教じゃね゛ぇ゛が゛らぁ゛ぁぁ゛ぁ 

フリースクール(以下泉)でやるクリスマス会的なのが金曜日にあるそうな

そんで定番?のプレゼント渡し※の為のプレゼントが必要らしい メンド

※(大人数で円をつくり、右隣に自分のを渡し左隣からプレゼントを渡され

手元にプレゼントがランダムにくるアレ)

何買おうかな・・・と悩んでいると

友達が泉帰りに買うらしいので便乗してついていくことに

結果的に買ったのはカピバラさんのストラップ(504円)

なんかね、口からがでてんの

んでその藻をひっぱるとなんか痙攣すんの

これは正直自分がホスィwwwかわいいしww


==========(キリトリ線)=========

以下、弐寺。

今日は佐川待つから泉は休むZE!!

んで、まぁその間にも他のCSをやるわけで

その収穫のうちのいくらか発表

補足
   クリアランプ更新の報告は
   DJLEVEL、ExSCORE更新の報告は
   BP更新の報告は

VANESSA(A)HARD→FC

嘆きの樹(A)NORMAL→HARD

嘆きの樹(A)自己ベスト+35

なぜか羽はFCなのにBP更新できずwww

お次はACでのめぼしい物

ANDROMEDA(A) RANK:AAA

キャッシュレスは愛情消すティッシュ FC

naughty girl@Queen's Palace NORMAL→HARD

震えが止まらん

嘆きクリアとかなぁにこれぇ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

フラゲより黒譜面(仮称)発売1日前段階追加曲SP

spiral galaxy
2 tribe 4 K
Anisakis - somatic mutation type "Forza"
Blue Rain
four pieces of heaven
ICARUS
MENDES
MENTAL MELTDOWN
NEW GENERATION -もう、お前しか見えない-
STEEL NEEDLE
TROOPERS
Übertreffen
華爛漫 -Flowers-

CS限定MS♯3

インプラ
ハードPF
落書き


CSスタッフ、お願い。抱いて

もうだめ、選曲が死ぬ、萌え死ぬ、イカン・・・イカンよこれは・・・

発売までまだあるってのによぉーーーーーっ!!

一日万秋とはこの事を指すんでしょうね・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

卑弥呼の譜面を見ましたが、3y3sよりは希望が持てる譜面でしたねぇ

クエルAに、難度強化武装の為トリル+低速+縦連をひっつけたかんじ

皿が苦手で高密度大好きな俺にはもってこいな譜面ですね

要所要所に皿が来ますが捨ててもゲージは持ちそう

あとはそれをだす経済力・・・ジュエル集め・・・ハザード1曲目落ち・・・

やはり解禁まで待ちましょう(汗

DJTを買ったらお金がすっからかんになっちゃうんで

そのDJTもあと3日・・・おうちでスムーチとROCK ME NOWができるっ!!

SNOWもできるっ!!デプストができる!!鉄針が(ry

・・・まぁ、こんな期待ばっかりしてると3日が異様に長く感じそうなので

心を無にしていきましょう、できるかな俺
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

なんだかスキーに行きたいっ!!

トラバテーマにボート&スキー得意?とあったので・・・

去年いけなかったのを思い出してしまいました

しかし今年行けるかいけないか、母さんのオサイフの緩み具合に

左右されるってのが現実ですがNE☆(

=========キリトリ線=========

さて、バンカズガレージ大作戦を購入しました

メーカー希望価格5.800円→古本市場5.200円

流石古一だ、なんてことないぜ!

しかも運良くその買ってきたのが、初回生産分1万本のうちの1本に当たったらしく

表面:おなじみのキャラクター、裏面:マシンの設計図という

やたらめったらド直球なポスターが付いてきました(´∀`)

早速そのポスターをGOLDのポスターの隣に飾り、いざプレイ!!

ゲームのシステム、進行方法をNPCに学びながら

ちまちまオンプ集めをしていると・・・


なぜが画面がフリーズ


(゚д゚?)


再起動



























赤ランプ発動\(^o^)/

ほこりを取り除いたり、周辺機器を接続しなおしても直りませんでした・・・

すぐにXbox360カスタマーサポートに連絡&修理の相談


俺「あのぉ、Xbox360の修理の件なんですけど・・・」

サポート「はい、それでしたらまずは保障期間内か確かめさせていただきます」

俺「えっと、どうすれば?」

サポート「ご購入頂いたXbox360が入った箱のウラに

保証書と購入日が掲載されてると思います。それをご確認頂いて

購入日を確かめさせていただきます」


一度電話を置き、箱を押入れから引っ張り出す俺


俺「・・・2006年11月17ですね」

サポート「あ、それでしたら保障期間内ですので無償で修理承ります」

俺「でもこれ、保障買ってから1年ですよね?」

サポート「ランプが右上以外3つ点灯の場合は

1年間ではなく3年間まで保障が続くんですよ」


どうやらランプが3つ点灯の時は保障期間が延びるらしく

無料で修理に出せるそうな!!

・・・助かったぁ  つд`)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

キー音無しBMS其の弐 

ジュエルってなんぞや?ジュルリの間違いでなくて?

とりあえず、現在EMP新曲(A)はノーティと☆9以下以外白くなりました、一部ピカピカ

☆8?以下を埋めた後、ノーティ粘着といきましょう

============キリトリ線===========

はい、第二弾の公開ですよー

【BMS】The Carnivorous Carnival【太鼓の達人】

DL→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/168350

音源→http://jp.youtube.com/watch?v=fJlazRka_5Q&feature=related

太鼓の達人より、The carnivorous carnival

太鼓チームのタカハシはこの曲に特別な思い入れがありそうな気がする、いやなんとなく

ちなみにこのBMSは半年ほど前に作った曲ですが

現在作成中のBMSの完成までの間つなぎとして、ということで
キー音無しbms  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

高校の合格通知がきましたっ

がんばってきた甲斐があったというものですねー

これで弐寺に打ち込めるぞー(ぁ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

さてと、DJTも発売まで後2週間ですねw

CS専用曲と五鍵移植も、今作はかなり期待をしていいらしいです

今作はラスメのようにCERO:Aに引っかかるものはないのかな?

・・・

俺ぶっちゃけCSDJTよりバンジョーとカズーイがやりたい
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

友達の家で弐寺をやったんですが

25型ブラウン管なんてっ・・・妬ましいっ・・・!!

んで結果をまとめてみると・・・


冥(A):BP更新 86→68

Go!beyond!(A):NOMARU→HAAD

AA(A):Ex SCORE→+30

嘆きの樹(A):BP更新 55→35


こんなかんじ

11以下の曲はいくらやってもスコア更新できませんでしたとさ

我が家にもあんなブラウン管がほしいNE!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

キー音無しBMS其の一 

緋想天

最近はこればっかなんですがー

霊夢しか使えねぇwww

コンボに限っては近接A始動がちょっとできるだけ・・・

どういうことなの・・・

============キリトリ線===========

さて、このブログの柱となるであろうキー音無しBMS

第一弾の公開です


【BMS】霊知の太陽信仰 ?Nuclear Fusion?【東方アレンジ】

元→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4801470

こちらの曲をBMSにさせていただきました

元は5分ですが真ん中あたりでぶったぎって2分半ほどの曲にしましたよ

DL→http://www3.axfc.net/uploader/N/so/64290

パスワード「bms」

B☆?
N☆?
H☆?
A☆11

N、H差分は現在作成中

BMS、及び弐寺未経験者の為にビギナー差分も作る予定

最後に言っておきますがキー音無しです

あ、あとDLした人はランキングバナー連打とかコメントとかしてくれると嬉しいです


↑ランキングバナー
キー音無しbms  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

12月 

少年ラヂオというブログをやってたんですが




不定期更新すぎたんで消してしまいました




でもなんとなく復活




さて・・・リンクしてくれるブログを探そう
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
