12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

大宮ラウンド1にJubeatが入荷してました

入荷とほぼ同じ時期にキャロムのJubeatが2台→1台になったそうなので

移動したのかな?

=========(弐寺)========

3y3sが本格的に無理ゲーと思えてきた今日このごろ

ゴビヨはなんとか難抜けできそうなんだけどなー

ACでの嘆き&蠍難抜けもそうとう先か・・・

もうCS専になろうかなww
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

DPの楽しさは皿にあり 

090120_0758~01

開店前のモアイ入り口

この時間は南銀も静かでいいですね

ちなみに今日はフリースクールは休みでした

午前8時、開店。

さっそくIIDX筐体にへばりつきあれよあれよと連コイン

SPを6クレほど嗜みました、その結果がコチラ


You'll say "Now!":ExScore更新2028→2206

V2:ExScore更新????→3151

Secrets:ExScore更新????→2787


EMP新曲☆11群をぺちぺちと更新

3曲ともグラフを見ればAAA間近なんですが・・・総ノーツがね


ここからはDPのオハナシ

今日ゲーセンに来たのはDPの為といっても過言じゃなかったわけで

とりあえず、五級という段位(級位?)をどうにかしたかったので・・・

090120_1013~01

DP四級をサクっと

airflowはSPでもDPでもノーマル詐欺ですな

ガリガリと減らされてしまいましたww

他にもスタダで☆4や☆5に背伸びをしてみたりしてね

090120_1021~01

これがDP☆4初クリアとなりました

☆5はnaughty girlとSmoooochをクリア

その調子のまんま三級を飛び越え二級にアタック

090120_1134~02

あっさりとは言わないけどなかなか余裕もありいいかんじ

段位が近づいてきたとツガルに言われたわけですがこれはどうなんだろうかw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

HandsomeJET氏、永遠に 

二人はラブラブ(仮)、P.P.Rなどでお馴染み

HandsomeJET氏が交通事故により亡くなられたそうです

しかも8ヶ月も前に

なんというか・・・実感がわかないですね

思い起こせば、初めてBEMANIシリーズで好きになった曲は

ギタードライブでした

友達からV2を借り、ギタコンを近所のゲームショップで

探し回り、ひたすら練習をしました

この曲のEXTのギターソロを越えたときは、そりゃもう発狂物でしたね

そしてギタフリ→弐寺→ドラマニ→ポプ→DDRと

数々のBEMANI機種に手を出し始めました

まさに、俺が音ゲーにはまり込むキッカケを作ってくれた人です

HandsomeJET氏へ、追悼の意を込めてこの言葉を送りたいと思います

おつかれー。


=======(コメ返)=======

初めてかもしれないコメ返信をやってみようかと

Kazu.さん:ケーキおいしいです^q^

プレースだったか・・・その発想は(ry
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

EMPRESS☆PLACE?はじめての献上? 

1月14日は俺の誕生日でしたとさ

そして今日たまたま買ってきたコアラのマーチを

開封してみると・・・

090114_1838~01

なんというミラコー
==========(弐寺)========

ちまちまとDPを始めました

☆2とか☆3とかやってます、こないだはLIMITED(N)で轟沈しましたが

やはり低難度プレイ、ノマゲ落ちなどをすると満遍なく宝石が手に入るわけで

090113_1800~01

PLACEフォルダ出現

これはピースって読むのかプライスなのか・・・

まぁそれはおいといて

090113_1800~02

楊貴妃でしょうかねこれは

フレームは赤で、非常にチカチカしてやりづらかったです

さて・・・A譜面に宝石つぎ込む作業が始まるよ・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

おととい痔がとれて大量出血して大慌てでした、DJAKKIです

すごい量だった・・・50mℓくらいだっただろうかな

大した量じゃねぇじゃんと思う人もいるだろうけど

1ℓの紙パックの二十分の一ですよー・・・相当な量じゃありませんか・・・

なぜかおとといを境に痛みがなくなったわけですが

今日は雪降るかなん

=========(弐寺)=========

さて、beat♯2解禁ということで、十段とサクっと取ってきましたよ

090108_0825~04

まぁぶっちゃけると落ちる要素はまるでナシ

麺がくるとか嘆きがくるとか憶測が飛び交ってましたが

そこまで極端な難化とは言えないですな

今日はギタ2クレドラ2クレ弐寺10クレつぎこみました

これで1000円分、モアイおそるべし

それと一応収穫を、ね

補足

   クリアランプ更新の報告は
   DJLEVEL、ExSCORE更新の報告は
   BP更新の報告は
   カブって更新した場合は俺がうれしかった方の色
  例(FAKE(A)NORMAL→HARD&自己ベ更新だった場合は

FAKE TIME(A)Normal→Hard

3y3s(A)NoPlay→Normal

Go beyond(A)NoPlay→Normal

まぼろば(A)Hard→FC

まぼろばはたまたまポチっと選んだらつながりましたとさ





あとオマケ

090108_0825~02

初エメラルド(祝)

この後3コくらい出たんですがね

卑弥呼はどう考えても無理だなぁ

=========(ニコ動)==========

Smooooch・∀・MADが続々と作られるのはうれしいですね

IIDX人口は年末年始でかなり増えたんじゃないでしょうか?

しかし、ランワンによってみればよってたかってスムーチ選曲して

ギャーギャー騒いでる人もいるわけで

うれしいんだか悲しいんだか微妙デス、モアイはそんなことないけどNE

ゲームセンターは他人の迷惑にならぬ様マナーをまもって遊びましょうっ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あけおめ 

あけましておめでとうございます(遅

今年もよろしくおねがいします

年末、笑ってはいけないを見ながらギャーギャー騒いでましたゆうです

しかし新年早々痔になりました(ぁ

ハヤクナオルトイイナ(´・ω・)

==========(弐寺)==========

上にあるとおり、私恥ずかしい病気を抱えてしまいました

しかし神様は完全に俺を見捨ててはいなかった!

その結果がこれだよ!(恐らくブログ復活後初めてのリザ写真

090101_1311~01

090101_1409~01

(上)蠍火ボーダー緑ランプ&(下)零時難抜け!!

長きに渡る零時との攻防に終結がっ・・・!!!

・・・ぶっちゃけ14クレつかって収穫がこれだけってどうよww

===========(弐寺?)===========

1月1日を皮切りに、あのカレンダーが使えるようになるわけですね

しかしそれを見た母が一言

「これ実用性なくね?」

これにカチンと来た俺は、超即興(5分ほど)でこんなもんを作ってみました

081230_1556~02

まぁありがちな矢印!(ぁ

しかしこいつを一日一メモリ動かせば実用性もあるし

2月になればデュエルがひっくりかえる様も見れますしね!w

あと、DJTポスター用の額縁も買ってきました。2000円弱ほどのね

081230_1556~03

うん、満足w

===========(ニコ動を切る!?)===========

※注意

これより下は、独断と偏見による意見ですので

気分を害する可能性があります

同意の上、ご回覧ください

ぶっちゃけるとトンデモです(
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
