03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

聞きごたえ抜群&キー音無しBMS其の六 

Image044.jpg

サントラ届きました!!

なんかクリアファイルもついてきてラッキーなAKKIです

まぁこれもまっぴんピンクで学校に持ってくにはきついかなww

===========(キリトリ線)===========

今日も地味ーにBMSうp

今回使用した楽曲はこちら



有頂天変?Wonderful Heaven? N?/H?/A11

緋想天よりドMこと天子のテーマです

24分は作ってて楽しかった!久しぶりの製作時間2時間以下

DLはコチラ

今回はAUTO氏のプレイ動画は無しですんでそこんとこヨロシク
キー音無しbms  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

ねんがんの、けいおんぶに、にゅうぶしたぞ!(ぁ

嬉しさで俺のテンションが有頂天なんだがって感じなAKKIです

ドラムがんばっていきますー目標は9mmのかみじょう氏!

=========(キリトリ線)==========

軽音部のミーティングの帰りに寺とギタフリをば

DP楽しいよDP、みんなSP捨ててDPにカモーン!!

最近はDBMで6~8あたりをやるのがマイブームです、左手弱いけど

お次はギタフリ収穫

Image039.jpg

Karma(TaQじゃないよ)が粘着したらいい感じなSkillに

あとFantasista Blue Earthが繋がりそうで繋がんないw

他はまぁ運指系をかるーく詰めたくらい

あとExLvも上がったのでアンコールをペタリ

Image040.jpg

震えが止まらん

猫叉+氏はギタドラに浮気をしてしまわれた!どうしよう・・・

赤Gは96やったんで黄Gを、とおもたんですがここは猫叉氏に敬意を示し赤Bで

程よく稼ぎ、今作はアンコベース逆詐欺な傾向があるよーで

今度行くときは赤Gもやってみます



やるわきゃねーだろこんなもん

オバゼアより早いとかドラフォで落ちた俺にはわけがわかりませんwwwwwww



こっから雑記

25日(今日)にEMPRESSサントラが届きます!

聞きごたえ抜群と評判なのでコンマイスタイルでポチっとな

しかし俺には携帯音楽プレイヤーが無い

ってことで買ってきた!

Image043.jpg

とりあえずCD専用のを購入

今の時代にコレは珍しいかもですがまだまだ現役っぽいです

4980円也。

Image041.jpg

どうみても安物なヘッドフォンもついでに

1980円也。

本当はこれだけで帰ろうと思ったんですが・・・

Image042.jpg

9mmのアルバム買っちまったよーい!

なんかライブDVDが発売されるってんで特設コーナーがあったので

そこで衝動買い(

2500円也。


という感じでゲーセン代も含めれば余裕で1万ぶっ飛びましたねw

まぁこれでいつでもサントラカモーンって言えます!!

早くコナイカナー


☆コメ返☆

>もずく
おうーヨロスクw
赤Gも赤Oも無理ゲーおいしいです^q^

>SIN
ですよねー、そんなうまい話あるわきゃねーわ
それにPCもすぐぶっ壊れるって評判だしねぇ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

百円パソコン 

自分のニコニコ投稿動画を弄くってたら懐かしいものが

うっわへったくそ(ぁ

一応俺のプレイ動画です、こんな時期もあったっけなぁ懐かしい・・・

一年ちょいで変わるもんですねぇ

===========(キリトリ線)============

100円PCってのがあるらしい、ってか実際にあったw

新生活応援!って書いてあったけど・・・ウサンクセー

とりあえず店員さんにいろいろ聞いてみたところ

「ネットワークのプランに加入」というのが大前提だそうな

んでこのプランってのが、いわゆるパケホ的な物で

使わなければ2000円、使いまくれば7000円(月)ネット代がかかるということ

・・・高っ

バイト始めたら胸張って買えるだろうけど・・・とりあえず今は保留ってことで

なんかこんなウマイ話ねぇだろうと思って購入を躊躇ってしまいますなぁ

これ買いなのかなぁ・・・


☆コメ返☆

>SINちん
無いのか(´・ω・)そりゃ残念だぬぅ
部活なんて簡単に作れるもんじゃないし、大学まで待て(ぁ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

うどんげ 

どもー喉風邪を引いたっぽいAKKIです

ゲホゲホしながらCS弐寺楽しいおwwwwACは他の人に不快感を

与えぬよう控えております

お金ないしねorz

===========(キリトリ線)==========

近所でうまいと評判のうどん屋さんがあると聞いて

母さんと風邪の診察帰りによってみました

到着したのは12時20分ほどだったか、お昼時なので人がイパーイ

店を入るとすぐそこに、石塚さんと安住アナと店主さんの3ショットの写真が

なるほどTVで流れたから有名だったのか、ちなみに阿藤快さんも来たようです

とりあえずつけうどん中盛&かぼちゃ揚げ&野菜揚げを注文

中盛が860円、かぼちゃが80円、野菜が120円也。後者2つは安いですね

ちなみに母は並盛を注文しました

待つこと10分。目の前に運ばれてきた大量のうどん(1人前)

量的に考えてどうみても中盛だったので、母より先に

俺がズルズルと麺を食っていきました

さらに3分後、ここで悲劇が起きます

なんと俺が食っていたのより遥かにでけぇうどんの山

「中盛おまたせしましたー、こちらは野菜、かぼちゃです」

さらっと言う店員に反し想像の4倍ほどでけぇかぼちゃ&野菜揚げが

両方とも俺の顔より余裕でデカイ

こ・・・これはいかん・・・吐きそうになりながらもどうにか完食。

でもうどんの麺はツルツルのシコシコでめっちゃうまかったです

今度行くときは並盛でまったり食べたいですねw


☆コメ返☆

>Mosuku
DMはなんか100円ズコズコ入れるより電子ドラム買って
やった方が安上がりな気もするよねぇ
ドラフォはオルタというか運指がキツイ・・・
あと、リンクはいつでも貼っていいよw

>SIN
けいおん!見たんですね、わかります(ぁ
もしかしてSINちんの高校には軽音無かったりする?
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

入学式 

高校の入学式が終わりましたAKKIです?

授業は月曜日からっぽいですwロングホームルームってなにやるんだろう?

======(キリトリ線)======

ギタドラV6やってきました!

今作はドラムは友達とやるとき以外は封印ということにしました

高校で軽音入る予定なので、あのショボ筐体に慣れると後がきつそう;

左足もまったく動かなくなるんでね・・・

んでギターなんですが、こちらも適当に好きな曲だけやっていこうかなと

スキル帳も気が向いたらつけていきます

今作のGFの抱負!!

☆恋臆赤GFC
☆パプスト赤B正規FC安定
☆A,DOGMA黄Gを90%↑乗せる
☆延々2連オルタに慣れる
☆O譜面に慣れる
☆欲を言えば柿ネになりたい

こんなとこでしょうかねぇ

特に2連オルタはAXISで落ちる程なのでどうにか克服したいです

さぁ今作もがんばるでぇ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

 

Image036.jpg

4p黒穴

見てくださいこのbp

力強いよねぇ・・・

うん、奇跡的当たり(ってほどでもないけど)がきたおかげですね!

あと個人的に売れしかったもう一枚

Image035.jpg

黒爛漫鳥コン!!

・・・とりあえず収穫だけねww

☆コメ返☆

>つたやさん
いやいや・・・俺じゃYUUさんの足元にも及ばないッスよorz
不沈艦鳥は流石にヤバイわw
キー音無しbms  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ワンクリ詐欺 

パラリスがIIDXに移植される夢を見た

どう考えても病気ですAKKIです

でもsota編曲だし・・・なくはないかも?移植ならMAX系よりパラ系が欲しいですね

=========(キリトリ線)==========

さて今日もBMSやるかぁとPCを立ち上げたその瞬間

image_0001.jpg

!?

こりゃまたすげぇのが・・・俺未成年な件

流石に不安になりますねwww

というわけで、このアダルトマーメイドを運営している株式会社ゼタネットで

ヤホーでしらべてみた

まぁ案の定6割にワンクリツークリの文字が躍ってますね

これで安心!だけど・・・

image_0001.jpg

このウインドウ×押しても消えないんですがww

でも普通にニコニコやネトゲやBMSやる分には大丈夫そうです

ちょっとウザったいけど、我慢我慢

母が起きたら相談してみようとおもいます

☆おまけ☆


反逆のパルスィ(マニアック)をやってみた

がんばれば鳥乗るんでね?と思って100回粘着・・・あとは分かるね?w
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

TSUTA8さんとプチオフ会 

pop'n music ししゃもぬいぐるみ Mサイズ

ぎゃあああああああああかわいいいいいいいいいいいい

これは買いだあああああああああああああああああ!!!

注文1000個集まってくれよ!?

==========(キリトリ線)===========

TSUTA8さんが幸手(何処?)で行われるマラソン大会に出場したそうです

そんで、その幸手から俺のホームの大宮が近かったので相談しながら

時間を合わせ、プチオフ会を決行いたしました

久しぶりに髪下ろしたけどこりゃ邪魔でしかたないね(笑)

14時20分、合流。モアイまではゴビヨの当たりはハモラブより弱いとか

粘着祭についていろいろ雑談しました

駅からモアイまではそんな距離ないんですぐ着くのですがw

後は言わずもがな寺粘着。いろんな人のIRに参加しようと思ったんですが

YUUさんとのスコア勝負に没頭してしまってできませんでしたとさぁ

全体的な勝敗数はボロボロなんですが詰めようと思えば詰められるレベルの差

これは燃えますね!まさにライバルです

あとはTSUTA8さんをマジアカやギタフリ(ドラムはやらなかったかな?)に

無理矢理付き合っていただきました

おかげで理系とスポーツが上がりましたよー特に俺スポーツ弱いからなぁ・・・

後はいろいろ雑談とか俺が1pASで2人で寺したりとか・・・とにかく楽しかったです!

またご機会があればご一緒させて頂けると嬉しいです

粘着祭も楽しみにしてますよ!

☆コメ返☆

>TSUTA8さん
それではソフランコースを改悪してIRの課題にしたいと思います
そんな人数集まんないだろうけど、集計がんばります!

>SIN
もう高校なのですよーにぱー
とっととバイトやって服買える資金を調達せねば・・・夏服が無い・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

高校まで・・・ 

高校入学に向けて前髪をばっさり切ったAKKIです

美容院は金かかるから自分で切りましたwまぁ失敗しても

2週間ほど経てばやり直しがきくんでね、軽い気持ちでジャキジャキとやりました

さて、4月1日にオリコを開始したと同時に2ch段位スレや

リンクをしてもらっている皆様もオリコを使ってIRをやっております

そこで俺もやろうと思うのですが、この中ならどれがいいでしょう?

?擬似皆伝コース(冥、卑弥呼、MENDES、嘆きの樹)

?ソフランコース(VJ ARMY、FAXX、パラハデ、叙情)

?追悼コース(Wonder Bullfighter、Freezing atmosphere、
                      GOLD RUSH、Little Little Princess)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

キー音無しBMS其の伍 

てふだげの管理人が本気を出したようです

テラエイプリルフールwwwwww今のうちについておくべき嘘ですね!

・・・

マジやめてくれよ?

☆コメ返☆
>SIN俺なら22万あったら音響設備につぎ込むなー
身長と同じくらいのスタンドスピーカー・・・想像するだけで濡れる・・・

===========(キリトリ線)============

1ヶ月以上開いてしまいましたorz

今回使用した楽曲はコチラ



Trigger sonic-coll.

DDRXのボス曲ですね。18最弱らしいですが俺にはなにがなんだかw

DLはコチラ



まぁいつもどおりAUTOさんにやってもらいました

俺って縦連好きみたいNE!
キー音無しbms  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
