04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

尻寺 

そういえばまだSIRIUSについて語ってなかったAKKIです

ってか体育祭延期になた\(^o^)/

オフも参加せずダルダルの土日です・・・

今日ゲーセンいってこよっかな?

=============(キリトリ線)===========

さてCN&BSSについてボッコボコに批判してやりましょう

☆コネミはチョンゲー訴えといてそのチョンゲーの要素パクるってどうよ?

☆CN実装が吉とでるならキーマニも残っていたはずなのに
なぜ今?凶と出るのはわかってんのに

☆北斗、片手、DPどうすんの?無理CN無理BSS乱舞?

☆BSSとか皿曲純粋に楽しめないじゃん

こんなのIIDXじゃない、ゲーム変わってるよコレ

BMSでやれよマジコンマイ、つねりますよ?

とりあえず本稼動では消すようにとコンマイにメールしておきました

いろんな捨てアド使って10通くらい

でも消えないでしょうね、だってコンマイだし・・・


☆コメ返☆

>TUTTY&羽さん
アイズ忘れてましたっ!!・・・脳内削除しましたごめんなさいorz
未難は4(アイズFAXX卑弥呼冥)でしたww
個人的にハード抜け難度は冥>(超えry)>>>3y3s>>FAXX>卑弥呼です
卑弥呼は縦連で補正に入らなくなってきたので、一番希望ありかと
FAXXはもう諦めましたw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

☆12未難3&ギター選び 

学校さぼりました、AKKIです・・・

IIDX17のサブタイはシリウスだそうですね!まぁまだ先の話だし

どうでもいいですけどね(

============(キリトリ)============

つっちー氏がパラハデを白くしたときいて

ま、まけねーという事で部活帰りにゲーセンへ!!

Image065.jpg

なんか一発で白になった件wwww

とりあえずこれで未難3!(冥、卑弥呼、FAXX)

どう考えてもFAXXが浮いているので、対策を練ってみようかな
↑寺↑

境界

↓リア↓
最近になってギターをやり始めたくなりました

けいおん!の影響もありますが、周りがどんどん上手くなっているんでね

ドラムはアコステだと防音室とか買わないかんのでやはりエレドラになってしまう・・・

でもエレドラでも15万とかしますけどねぇ

というわけでエレドラ&エレキの下見とドラムのチューニング用具買いに

いきつけの楽器屋さんへいってみた

Image066.jpg

出迎えてくれるのはこのポスター(ってか印刷しただけだけど

なにはともあれアニメ⇒楽器始めるという流れができたのはいい事です

Image067.jpg

んでこれが俺のほしいレスポール(24800円

レスポールは音もいいしなによりフォルムがカッコイイ!

これの黒版を買おうと思っていたんですが、友達とかぶるのでこの茶色ので

あとは教本、アンプをいろいろ探ってみる

・・・最重要なのはやはり精神面、折れない根気が必要です

今悩んでるのはこの精神面のせいなんですよね?最後までやりきれるかどうか・・・

もうちょっと考えて見ますw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

CSこそ我が糧なり。 

体育祭ももうそろそろです!金曜日だっけな?

30日にオフがあるので、あまり無理しないように無茶してきます!(

============(キリトリ線)============

CSをまったり5時間ほどやりました

休憩を挟むと劣化するにもかかわらず昼寝食事別ゲー浮気etc・・・

そんなgdgdな結果がこれだよ!

Image060.jpg
Image061.jpg
QUANTUM TELEPORTATION(SPA)AAA

Image062.jpg
Image063.jpg
Go beyond!!(SPA)更新

Image064.jpg
冥(SPA)AA

その他10曲ほど更新。

・・・

あるぇー?

どうも俺にはガチプレイよりまったりプレイのが更新するようで・・・

それにしても冥AAは奇跡すぎる!!

これをACで出せたらなぁ・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

へらぶな釣り 

どうも、ソーラン節の練習で足腰イってるAKKIです

小学生の時はまったく痛まなかったのに・・・年かね(

===========(キリトリ線)==========

さて、私の高校では毎週木曜日にゼミというものがあるのです

ゼミというのは要するに選択授業のこと

例:音楽ゼミ、モックテルゼミ(カクテルの酒じゃない奴版)、英語ゼミ

武術ゼミ、着付けゼミetc・・・

そんなゼミの中で釣りゼミというのがあるのですが

その実習の為に釣堀にいってきました

釣るのは「へらブナ」というおさかなさんを釣るらしいです

炎天下の中、釣り粘着をすること4時間・・・

結果は!

見事に一匹も釣れず。

釣れなかったのは自分含め4人いました(ゼミ生徒全員で30人)

んで帰りは同じ釣りゼミの友達のお母さんに車で送ってもらいました

その車内で、収穫祭りの時のリザルトを友達に見せびらかしてた時

友「その日(収穫祭りの日)に運を全部使ったから今日ボウズだったんじゃね?」

・・・

あれのせいか!!

なるほど納得・・・やはり明日死ぬかもしれんってのは

あながち間違いではなかったようで。。。

来週には釣れるといいな


☆コメ返☆

>?氏
若さ!若さ!若さってなんだ(゚д゚)!
アイズ白とか都市伝説です本当に(ry

>ヴァネッさん
卑弥呼はどうも得意のようで・・・低速がなぜか見える不思議
うちの専コンはもう1年ほど使っていますが、まだまだいけそうです
もしかしたら皿のセンサー部分に垢などが溜まっていたりするので
分解してみてください
案外ネジをキュっと回すだけで直るトラブルかもしれませんよ!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なんかいろいろ 

体中筋肉痛なSATORI改めALICEです・・・

DJNAMEはALICEで固定することにしましたw

===========(キリトリ線)===========

ウチの高校は、大体火曜日は午前中に終わるんですよ

でもその火曜日が9?12時までぶっとおしで体育っていうねw

体育祭も近いので急ピッチで調整&練習をしております

筋肉痛もそのためです

んで帰りに寺粘着・・・疲れて死にそうなのにね、馬鹿だよね

でもその結果がこれだよ!!

↓収穫ここから↓

BITTER CHOCOLATE STRIKER Exscore更新(3380点でした、画像無し

Image053.jpg

Programmed World Exscore更新

Image054.jpg

V2 Exscore更新&AAAライン突破

Image055.jpg

Anisakis -somatic mutation type "Forza"- Exscore更新

Image056.jpg

卑弥呼 Exscore更新

Image058.jpg

AA Exscore更新&AAAボーダー

Image057.jpg

ピアノ協奏曲第一番蠍火 HARD

Image059.jpg

嘆きの樹 HARD

Image052.jpg

皆伝達成率更新

↑ここまで↑


・・・

なにこれきもちわるい

何が言いたいかって言うと、体育でバテた時のが調子がいいということが

わかったわけですねwww

しかし一日で未難が2コもへるとは・・・(FAXXHADESはやっぱ無理っす

明日死ぬかもしれんね(ぁ


☆コメ返し☆

>ヴァネッさん
俺は中学をネトゲで潰してオワタ\(^o^)/だったんで
二の舞にならぬよう気をつけていますwww
皿壊れてるのにbmsなら大丈夫ってどういうことなの・・・

>?さん
根っからのCS粘着野郎にとってAC皿は突き指量産機としか思えません(
今日蠍火難抜けしましたが、余裕はなかったであります・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

CSたまんねぇ 

大分間が空いてしまいました、AKKI改めSATORIです

リアルが地味?に忙しいので平均帰宅時間が6?7時になってます

月水金は軽音、火木はゲーセン(!?)あぁ忙しい忙しい

==========(キリトリ線)==========

久しぶりにCSの収穫をば

Image050.jpg

BRAINSTORM(A)AAA

Image051.jpg

STEELNEEDLE(A)AAA

どちらもAAA寸止めだったので達成した時は気持ちよかったですねぇ?

ほぼ(ry

後は黒バロやらスパギャラ黒やら、黒譜面を中心に更新しました

そろそろ黒TtA白くしたいね!


?おまけ?

ACでのカゴノトリ?弐式?が無駄に覚醒しましたw

これで☆12AAAは4曲目・・・かな?


☆コメ返
>ヴァネッサさん
鳥の出しやすさでいったらクッキー>不沈艦>>>(超えられない壁)>>>ビタチョコですね
クッキーは鏡で安定して鳥でますよ、調子がいい日限定ですがw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ところで俺のクッキーのスコアを見てくれ。コイツをどう思う? 

左足なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのです

===========(キリトリ線)===========

↓リアルこっから↓
こないだ粉砕したスティックを買いなおしてきました

450×2=900円とおてごろ価格で使いやすいのを

ついでに電子ドラムの試叩を少々・・・電ドラほしぃ

あとけいおん!のポスターが貼られていたのは吹いたwww
↑ここまで↑


↓弐寺こっから↓
上の出来事の帰りにゲーセンへ

収穫はクッキー自己ベ+50!(ある意味事故ベスト

以上!他のお菓子曲はもう知らん!
↑ここまで↑

☆コメ返☆
>ヴァネッサ氏こと霊夢氏
スピーカーより画面を真横から見てたせいか
スクラッチがなーんにも見えない・・・心の目で見るんだよ!!
(クエアイズ卑弥呼レイジの皿は実際記憶してましたw)

冥、卑弥呼に関してはワシャワシャが得意なだけなのです
皿複合譜面が捌ける人は神にしか見えません!AS万歳!

相互も大歓迎ですんでいつでもどうぞ!こっちにも貼っておきますねー
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

駄文 

ドラマニ辞めようとか言ってたけどあれ撤回

辞めようとか言う奴がアフターダーク粘着とかするわけなかろうよwww

============(キリトリ線)===========

貼り忘れていた画像をぺたぺたと貼ってみる(2枚しかないけど

Image048.jpg

不沈艦(A)とりぷるぇぇぇぇぇぇぇぃ

やはり自分は鍵盤にめっぽう強いということがわかりました

そりゃ蠍も埋まらんねww

ふうじん

風神雲龍伝FC(SS)ついでに解禁

いつでもプレイできるようになったしエクセまで詰めるか

それともパプストがんばるか・・・


あともう1つあるんですが、画像紛失

内容は完全な命ラストスネア切り(グト無しだった

もったいないなぁw


☆コメ返☆

>?氏
ほんと財布紛失は焦りました・・・無かったらもう帰れなかったですから
蠍はもうがんばるっきゃないっすね!発狂前フルゲージだったこともありましたしw

>TUTTY.氏
常にあのテンションじゃないと生きていけないんですorz
あと帽子はIIDXグッズコーナーに飾らせていただきましたw
次はTシャツかな?IR勝てないけどwww

>TEKKA.氏
卑弥呼は縦連地帯は5割ほどで抜けられるんですがねぇ・・・
1バス地帯が乱でどう崩れるかで決まりますね
一応BMSなら難抜けしてるので可能性は無きにしも非ずってとこですかな
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

粘着祭 

粘着祭のおかげで生活サイクルが戻ったAKKIです

これで学校に行くのは少し楽になるかな?

==========(キリトリ線)==========

粘着祭開催ということで俺も行ってきました

大まかな流れを綴ってみるテスト

7:30→起きてすぐ髪の毛いじり

8:10→家を出て最寄り駅に。ホームに到着した瞬間電車きたw

9:30→丁度集合時間くらいに皆様と合流。立川遠すぎワロタ

10:00→永遠にランプ更新粘着・・・しかし更新無しという悲劇
↓    終了時間間際には何故かドラムをやっていた俺

17:00→レンタル時間終了。ミニゲームの景品を貰ったがサイズ(ry

17:30→二次会という名の☆スーパー弐寺er会話タイム☆

21:30→流石に高校生は帰れと言われたので素直?に帰る
↓    俺とかがみさん以外は何故かゲーセンへ

22:40→帰宅

9:30→快眠後ブログ更新←いまここ

という感じ

今頃3次会組はなにやってんだろうかwwww

まぁ一応更新もありましたよ

↓ここから↓
冥(A)Ex+30くらい更新

V(A)AA→AAAに
↑ここまで↑

V穴は必殺やってないだったのでまぁいつやっても更新するだろう

とは思ってましたけどねwにしても穴冥更新は意味分からん

さて、俺にはまとめを綴るのは無理そうなのであとは?氏の更新を待ちましょうw



最後に。主催者様及び参加者様本当におつかれさまでした

また一緒に遊べる機会を楽しみにしています( ´∀`)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
