05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

オリコ行脚、でもモチベが・・・ 

また月曜日だよコノヤロウ。AKKIです

金曜日にししゃも届くからそれまでがんばる!目標があるとちと楽ですね

============(キリトリ線)============

デプストAAA出て写メとろうと思ったらその瞬間電池切れた、これはなんだ俺へのあてつけか

というわけでゲーセンいってきました!最近毎週日曜日は必ずゲーセンいってますorz

収穫!

一切無し!!

いや正確にはあったんですがよっしゃktkr!っていうのがなかったんで・・・

とりあえずオリコをやってきました


少年ラヂオリコ

鉄針AAA出たけど不沈艦残念すぎていろいろと終了。でも総合鳥出たしいっか☆(

あと開催期間延期します!?7月5日まで!


YUUさんオリコ

なんという体力認定皆伝w終始腕がつりそうでした・・・地味に電人5点更新


T8さんオリコ

トリッキー譜面多すぎて完全に俺涙目。必殺やってない発動により桜更新


Jpstyleオリコ

最初にN譜面選んでもうたwwおかげでやった気になってたら結局A譜面やらず・・・


最近ACでの収穫が無くてモチベが下がってきております

後半はギタフリSRAカードで遊んでたりポップンやってたり片手orDPやったり

正直他音ゲのが楽しくなってきた・・・これはもう引き際がきたのかもしれない


☆コメ返☆

>ヴァネっさん
これぞCS粘着ラーの本気といったところですねww
ACでは補正どころか死ぬこともあるのでおおこわいこわい・・・
不沈艦FCはCSEMP出たらまっさきにやります!・・・たぶんw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

パソ検のお勉強をしようと思うのですがどっからやりゃいいんだかわかりませんAKKIです

とりあえず情報の先生に相談してみるかな

===========(キリトリ線)===========

日曜日にゲーセンいってきました

いろいろあったのでレッツ箇条書きstyle!!

・YUUさんにプログラ抜かれていたのが悔しくてたまらなかったので抜き返し
・ビタチョコ粘着するも自己ベ?70前後余裕です
・4クレやったあたりで友達合流?スーパー脱線Time☆?
・日曜日にロフトで買った馬で遊びまくり
・友達に馬被らせて幕EXやってもらったら普通にクリアしよる。どういうことなの・・・
・友(ランカーレベル)がどうしようもないものがどうにかなりそうって言ってた、テラ人外
・赤ネにKarma赤Gコンボ重視捨てゲーされた、でも相手のDD4赤BSRAコンボ重視で粘ったら勝てた
Karma捨てゲしたのはきっとDD4で圧勝できると確信してたっぽい、ざまぁwwww
・その後にもう1度赤ネと対戦、ギリ勝利!コンボ重視+ハットorグラサンまじうめぇ
・でもその後の柿ネに負けた
・DP九段受けようと思ったらモンキーダンスがヤバスギル デプストも十分無理ゲ
・DP☆11初クリアはプードルでしたとさ
・No.13MAX表示の女の人がいた、しかも美人。才色兼備とはこのことか
・ふと見たら友達がとらドラのタオル取るためにクレーン粘着していた
3000円で2枚、さすがFPSランカーすげすげヴォー
・まっすぐ帰ろうと思ったら案の定大宮西口側に出てた
・家に着いたのは9時だった・・・家出たの12時だった上1000円しか使ってねぇ

なかなか密度の濃い一日でした・・・つかれた・・・w

とりあえずACでは大して収穫でなかったのでCSで

Image104.jpg
Candy Galy(A)FC

Image105.jpg
TROOPERS(A)FC

これはキタ・・・ぞ

ACじゃ補正余裕なのにNE☆(ぁ

☆戯言☆
そういえばししゃもぬいぐるみ発売まであともうちょいですね!楽しみだなぁ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

少年ラヂオIR#1 

日食かぁ、見れるかな?AKKIです

関東地方は皆既ではなく部分ですが、それでも見てみたいです

平日だったら普通に授業中断しそうwww

===========(キリトリ線)===========

JpIR終わってまう(´・ω・)全然参加出来なかっただけにちょっと悔しいです

エキスパやろうやろうって思っても気がついたら選曲画面に入っている俺・・・

よしこうなったら・・・

自分でIRを開催しよう!!

ということで少年ラヂオIRプロジェクト始動!!

記念すべき1回目はコチラ

コース名:S-RADIO#1 期間:19日-26日 コースIDLRAQOZFM

1st:Programmed World
2nd:カゴノトリ?弐式?
3rd:STEEL NEEDLE
Final:不沈艦CANDY


ズバリ私の好きな曲&譜面をかき集めたコースです

やはり乱打系が大半を占めてしまいますね・・・

1曲目はProgrammed World 曲も譜面も間違いなく唯一神。いつのまにかやってます

2曲目はカゴノトリ?弐式? とにかく譜面がドツボなのでw

3曲目はSTEEL NEEDLE 全曲乱打だと乱でも安定してスコアが出てしまい

詰めあいのデットヒートが望めないので地雷として配置・・・それにしても譜面が神すぎる

最後を飾るのは不沈艦CANDY!アゲアゲすぎてもうね!EMPRESSで一番好きな曲です!


以上でコース紹介を終わります。初めてなのでスコア集計とかgdgdになるかもですが

精一杯管理がんばるので、参加お待ちしております!!

☆コメ返☆

>T?さん
冥は難抜け(CSだけど)したので、YUUさんより先に白つけたいですね
もうこればっかりは譲れないです、食うか食われるか・・・
一ヵ月後、そこには「ランプで負けてもスコアで勝つ!」と嘆いているALICEの姿が!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

DPモチベ上昇中 

久しぶりにプリ撮りました、AKKIです

あんなんに400円かかるくらいなら(以下略

=========(キリトリ線)========

心理学の授業で相変わらず心理テストをやらされたわけですが

そのプリントの下の方に、あてはまった物から

グラフを算出してくださいと言われたので書いてみたら・・・

Image103.jpg

どうみてもスコアグラフにしか見えません、本当にありがとうございます

まぁ弐寺erなら情報の教科書とかで棒グラフ見るとニヤニヤしちゃうよね!

んでまた帰りにゲーセン

YUUさんのビタチョコをどーしても抜きたかったのでプレイ

結果3477止まり・・・でもこれはBADはまりがあったからだ・・・

俺にはいける・・・AAAまでいける・・・っ!!

あと穴冥ハードネタでやったらぶいんぶいんまでたどり着いてしもた

これはもやしがあるよ


☆コメ返☆

>ヴァネっさん
高速乱打が得意というわけじゃなく
高速乱打’しか’得意じゃないんですよねぇ
皿複合は十分死にます、こないだムンチャで死にました(

おまけ

めっちゃワロタwwwコレは逸品wwww
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ほぉほぉ 

ラジオ開催中ということでがんばって徹夜します

これを作業用BGMにして更新

Image094.jpg
Candy Galy(A)AAA うおっまぶしっ

Image095.jpg
FAKE TIME(A)AAA

Image096.jpg
One More Lovely(A)AAA-5 (゚д゚)ポェー

Image097.jpg
tripping contact (teranoid&MC Natsack Remix)(A)AAA

Image098.jpg
冥(A)AA+98

冥はYUUさんがACでAA出したんで「こりゃ負けられん!」ということでプレイ

1回目で奇跡の更新!w

そしてこのBP、これはもやしがあるよ

☆コメ返☆
>ヴァネっさん
未 難 F A X X の み の 予 感 !

>SNOWY.さん
はじめまして!訪問ありがとうございます!
冥ハードは偶然・・・といいたいところですが
なんだかACでも見えてきた気がしますねぇ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

飛躍の日 

Image087.jpg

キレイですよねあじさいw

季節を彩る植物(春→桜 夏→向日葵)の中では一番好きですね

思わず撮ってしまいましたw

============(キリトリ線)============

今日はひったすら卑弥呼ハード粘着してきました

AC粘着なんて久しぶりですなー

とは言っても7クレですけどねw某粘着神なら

「生ぬるい」の一言で蹴散らされそうな回数です

もちろん白はつかずorz内訳はこんなかんじかな

????????????
一回目低速前縦連落ち:1割
軸押し落ち:4割
軸押し直後の高速トリル落ち:3割
2回目低速直前落ち:2割
????????????

2回目低速はやっぱムズイ・・・突入時に30%はほしい所ですね

こうやって粘着してみると、冥とは違うベクトルの難しさということが

よくわかりました、やっぱ卑弥呼は無理ッスw

次の粘着祭までガマンガマン

そして一つだけ大きな収穫

Image088.jpg

どうにかアイズ制覇!!!

このBP・・・どういうことなの・・・

ドクマリ抜けた時52%とか鼻水吹いたwwww

これで未難は冥卑弥呼FAXXです!全部無理ゲー余裕です!


☆コメ返し☆

>YUUさん
乱打譜面おいしいです^p^IIDXに皿などいらぬ!!

>ヴァネさん
あざっす!いあー気持ちよかったですねー

>YBSTEさん
初めまして!というよりお久しぶりです!
?さんは・・・あれは火星人か何かですので
人間の俺と比べられても困ります!(ぁ

>?さん
皆伝上級=ランカーなので、よくて中級くらいですねorz
卑弥呼はこのBPじゃ無理だと今日の粘着で思い知らされました。。。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

 

・・・

Image080.jpg
Image082.jpg

なんもいえねぇ
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

乱打厨の底力 

どうも、体育祭はどうにか2位になりましたAKKIです

ムカデ競争の楽しさに今更気づく俺wwww

==============(キリトリ線)=============

さて、相変わらずのCS粘着

学校なんかよりCS!留年にならない程度に休む!(

とりあえずCSDJTを起動

DP二時間片手一時間SP一時間という割合

最後のSP一時間で奇跡が・・・

これが

僕の

Image077.jpg
Image079.jpg

本気さぁぁぁああああ!!

うん!今なら死んでもいいっ!!!

次の目標は・・・トルパ黒穴&デプスト黒穴鳥かな?

あと、bad maniacsやってみました→sm7234820

見た目だけでは「テラ糞譜面wwww」と思いましたがやってみると

これまたたまらんw流石乱打厨

とりあえずプレイした感想を

まずクリアの面ですが、12未難10以下まで行かないとノマゲも難も無理でしょう

スコアの面は、俺がやってみたところ十分AAA圏内です(乱)

ただし軸押しが出来ない人はクリアもスコアもボロボロな譜面なので注意

乱は皆伝でも十分死ねる譜面が降ってきますのでこれも注意

個人的な感想を言うと、曲も譜面も俺の趣味ど真ん中なので

神曲神譜面で間違いないですね!

さっさとsirius稼動しないかな?BSSとCNは帰ってほしいですが
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

学校から更新 

現在情報の授業中です

でも特に書くこともないAKKIですwww

なにやろっかなぁ

============(キリトリ線)===========

日曜日は結局ゲーセンいってきました

まぁ寺よりギタドラのが覚醒しましたけどねw

ハイウェイ赤Gとグライド赤Gを一切りしたのは残念ですが・・・

でも、寺もそこそこ覚醒

収穫を覚えているのだけね

V2(A)Exscore+50

AA(A)Exscore+43

STEEL NEEDLE(A)AAA+50くらい

つっちー氏のオリコで総合鳥出た!B4Uリミをもうちっと伸ばせれば・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
