06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

レポ終了 

たった4コマ分のために灼熱の大地の高校まで行って来たAKKIです

おかげさまで終わりましたけどね補習w

===========(キリトリ線)===========

今日は久しぶりにラウンド1行って来ました

今思えばここから二年半にわたる音ゲー人生が始まったのである・・・

まぁギタドラ(主にギター)は良メンテだったので収穫がありやした

Image1791.jpg
クラパ赤Gエクセ

Image1781.jpg
極東赤Gエクセ

これにより最高えくせ難度が0から81になりました(

あとは右脳が82%ついたくらいですかな?

他にもガチムチ鍵盤に定評のある弐寺で

Image1811.jpg
Giudecca(A)鳥

Image1801.jpg
secrets(A)微更新

絶対にこれ以上は出ないと思ってたシクレをなぜか更新

筐体内TOPのレベルが全体的に低かったので撃墜貪ってました(

シリウスでも撃墜解禁あるだろうし、稼動直後はランワンに篭ろうかな?

こっから↓はモアイでの収穫
Image1761.jpg
Colors -radio edit-(A)AAA+15

こっから↓は家庭用
Image1771.jpg
fffff(A)AAA+1

はーと゛PF とりえーを てにいれた!


・・・相変わらずのリザ貼り付け厨乙
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

少年ラヂオIR#2 

やっと夏休みはじまた!でも補習もはじまた!AKKIです

追試がなかったのはほんとよかった・・・

============(キリトリ線)===========

前回大失敗に終わったIRをもう一回やってみたいと思います

今回のコースはコチラ!

S-RADIO#2 3-REN コースID:KLUEZSWE

1.gigadelic
2.VANESSA
3.THE DEEP STRIKER
4.BITTER CHOCOLATE STRIKER
開催期間:7月26日-8月9日

今回のテーマはもうお分かりの通り、三連符(12分)の曲を集めました

このコースで総合AAA出る人は相当すごいです

それでは、みなさんふるってご参加ください!


☆コメ返☆
>T8さん
秒読みはないっすねorzCSとACは完全に別ゲーですw
っつかAC冥白は諦めました(

>ヴァネッさん
三連符曲はBMSのが光りますねーデプスト2860くらい出ますしw
でもBMSはやればやるほどACと判定がズレるから諸刃の剣ってレベルじゃない・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

粘着祭wktk!!AKKIです!

8月8日でしたっけか、予定がはいらなければいいなぁ・・・

===========(キリトリ線)==========

どうも伸びに限界が来たようなのでドーピングがてら発狂BMSを取り入れてみた

流石に全部はキツイので有名&友人に薦められた曲をDLしてオリコ作成したり

Air-GOD-粘着したり

なかなか新感覚で面白かったですw

そしてその後穴冥をやってみると・・・

Image1651.jpg

なんということでしょう

Lv11あたりは全部スッカスカに見える不思議!!これはいいのう・・・

でも全曲集める気にはなれないorz

☆おまけ☆
Image1661.jpg
黒デプAAA

Image1641.jpg
片手六段!


☆コメ返☆
>ヴァネっさん
三連符帝王の貴方がなにをおっしゃいますか
いつか「あ、AAAでちゃった」くらいで出しそうで怖いorz
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ついに・・・ 

難うまったあああああああああ















































Image1591.jpg
FAXXが('A`)

うっさい!どーせいまさらですよーだー!!!

とりあえずこれで呪縛から開放されたので気を楽に冥粘着できます!!

あとほかにも・・・

Image1581.jpg
DP九段取得!!

みんなDPやろうよ・・・(;ω;`)

Image1601.jpg
VANESSA(A)鳥+20くらい?

Image1611.jpg
電人暁に斃れる(A)鳥+1

Image1561.jpg
Image1551.jpg
Image1541.jpg
CSなら結構な確立で難抜けできんのにな・・・

なにがいかんのだろうw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

おめでとう! 

YUUさん穴冥HARDおめでとう!

こりゃ負けてられんぞ俺っ!!!テストなんてしるかあああああああ

・・・おっとこりゃいかんですね、赤点だけは取りたくないww

中学の時はこんな気にせず自由に寺できたのに(´;ω;)

とりあえず今日ゲーセンいってこよう(
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

来週からテスト期間なAKKIです

1年前期なら楽勝じゃんと思ってたんですが

テスト対策プリントの英語のレベルが思った以上に☆13で吹いた

そして最終奥義心理学。これは穴冥HARDよりむずいかもしれん・・・

どうにか2%で抜けきれば・・・ってこれ日本語?w

==============(キリトリ線)==============

とりあえず簡易更新

月曜に寺やったのでその収穫をば

SCREAM SQUAD(A)1817[自己ベ+32

moon_child(A)AAA+31

REMINISENSE(A)FC

ANDROMEDA(A)AAA+127一切り(

Colorful Cookie(A)AAA+92[自己ベ+19

雪月花(A)AAA‐23これはもやしがあるよ


なぜか調子の悪い日だけ伸びるカラフルクッキー

AAA+100も夢じゃねぇZE


☆コメ返☆

>T8さん
力強いよねぇ・・・(ぁ
冥ハードはブインブイン抜けきりましたがまだまだ遠く感じますよ・・・w

>ヴァネっさん
ワンモア鳥は狙ってたんで出るとは思ってたんですが+73がついてきたのが
卑弥呼ハードは狙ってませんでしたがw

>お2人さんへ

FAXXなんて曲ありましたっけ?
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

かくせー展覧会 

朝一連コしてきました!AKKIです

とりあえず8:30?1:30くらいまで脱線しつつも弐寺粘着

そのすばらすぃぃ成果をペタペタと貼っていきます

Image1241.jpg

きっかけはギタフリのコレ(ハイウェイスター赤GFC

この時は、これがきっかけであんなことが起きるとは思ってもみませんでした・・・(さいたま市在住ペンネームAKKIさん

展示順はうれしいかった順で(ぁ
Image1251.jpg
The Dirty of Loudness(A)AAA+98 :必殺やってない

Image1281.jpg
RISLIM-Remix-(A)AAA+9 :必殺やってな(ry

Image1291.jpg
Sun Field(A)AAA+67 :必殺や(ry

Image1351.jpg
B4U(BEMANI FOR YOU MIX)(A)AAA+78 :覚醒したからAAA出しちゃおうとやった結果がこれだよ!

Image1341.jpg
Kung-fu Empire(A)AAA+90 :ちょっと敬遠してた譜面なので触ったのは久しぶり

Image1391.jpg
INAZUMA(A)AAA+92 :T8さんの記事を見てむしょうにやりたくなった・・・地味にひどい切り方

Image1381.jpg
You'll say "Now!"(A)AAA+51 :YUUさんに抜かれてるのが許せなかったので

Image1401.jpg
Pollinosis(A)AAA :必(ry
↑ここまでうれしいレベル

↓こっから震えがとまらん
Image1361.jpg
One More Lovely(A)AAA+73 :ラス殺し見事にくぱぁで超絶更新

Image1301.jpg
LASER CRUSTER(A)AAA+45 :これはAAAで埋めておきたかったので

Image1321.jpg
BITTER CHOCOLATE STRIKER(A)AAA+14 :4連奏オリコ作って7回目で達成!これはうれしかった!!
↑ここまで震えが止まらん

ここからよくわからないなにか
Image1331.jpg

卑弥呼(A)HARD :達成時はなにがなんだかわからなかった

↑ここまでよくわからないなにか

↓おまけ
・なんかGFも程よく好調で黄ネに(今日だけで20は上がったかな
・不沈艦CANDY2点更新とか鼻水吹いた
・MENDESやったら華麗に死亡。やっぱACには魔物が住んどるでぇ・・・
・VANESSAも更新したりしたけどAAA出すまでリザは貼らない!(
・今思えば今日のうちにスクリプと電人AAA乗せときゃよかったorz
・穴冥→ddddddddぶいんぶいんぶいんぶいんテン♪(ガシャーン
・穴冥の前に白くしておくべき☆12があったような気がしたけどやっぱ無かった
・ビタチョコオリコを無我夢中で作ったけどIRの集計終わらせてなかったorz
・なんかファンタジスタ赤G繋がったwうれすぃー↑(よしくんヴォイス

覚醒はお昼にご飯食べたと同時に終了しました。あとはDPとかGFとかいろいろやってたかな

今日はもう疲れた寝よう・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ハートフルボッコ 

ちょっとお金に余裕が出来てきたんで、オスロまで行ってレンタルしよかな?AKKIです

ししゃもで3000円ぶっとびましたがねw

===========(キリトリ線)===========

さて、なぜお金に余裕があるかと言うと・・・これから説明します

7月2日(木)発売の某ボーカロイドを主役にした音ゲーが発売されると聞いて

当日学校帰ったらすぐ買おう・・・すぐ買おう・・・

って思っても帰ってきたらやっぱ寝る俺。

木曜日はゼミが長引いたので普段以上に体力使いました

んで、金曜日。

ししゃもが届く日だったので、早めに帰って佐川待ち

早くこい・・・早く来い・・・と思いながらもやっぱ寝ちゃう俺。

ししゃもは兄が受け取ってくれましたが、起きたのが夜8時だったので古市(買う予定の場所)行く気ゼロに

そして土曜日、いざ開店直後に特攻!

・・・どこだ!?

あった!・・・?

売り切れ中!次回入荷未定

(  ゚  д  ゚  )

なんと過疎に定評のある古市で売り切れ・・・orz

他にも3店舗ほど回りましたが全店FランクHARD落ちしてました

どういうことなの・・・

ま、まぁそんな欲しかったわけじゃないけどねっ!!


おまけ

Image1201.jpg
レザグラ3000点オーバー

Image1221.jpg
白壁(A)鳥

うれすぃ?(よしくんヴォイス

やはり傷ついた心を癒すにはCS一番!


☆コメ返☆
>ヴァネっさん
荒巻カワイスwww
MENDESは確認したところ3186点ですた。まぁCSだけですが!w

>TUTTYさん
まじかわいいです!!半端じゃなくユルですwええ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ししゃも到着 

ついに

Image1161.jpg

ししゃもktkr!!!

いやーこれを予約したのはいつだったか・・・覚えてませんorz

ちょっと想像より小さかった意外は完璧なクオリティ!この可愛さ死人がでるぞえ・・・

Image1171.jpg

顔ドアップ

Image1181.jpg

荒巻スカルチノフ状態!!

この白いボディもいろいろやってるうちに黒くなっちゃうのかな・・・

え?寺はどうしたかって?

うん・・・まぁ一週間くらいまともにやってないwやっても2時間とかどうした俺


☆コメ返☆
>T8さん
正直plutoはスコアとかどうでもいい譜面ですから
CでもDでも正常だと思いますw僕もちょっと前まではA-13とかでしたし
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

CSは俺を裏切らない 


ししゃも発売日キターー!!!

もう今日は学校休んで全裸で佐川待つ!(ぇ

===========(キリトリ線)============

YUUさんオリコやったら軒並み自己ベ-150とか泣きそうなALICE

どうしようコレ(まぁモアイじゃなかったってのもあるけど

もうどうしようもないのでCS粘着開始!

Image1111.jpg
HYPE THE CORE(A) AAA

Image1121.jpg
嘆きの樹(A)BP更新

Image1131.jpg
冥(A)HARD2回目 (実質4回目?

Image1141.jpg
Pluto(A)AA

他にも黒ギャラ更新とかMENDES鳥-70とか

主にDJTを中心に更新しました!(HYPEは地味に嬉しかったので掲載

plutoはDJT穴譜面全曲AAへの最後の砦だったので崩せてよかったです

やっぱCSたまんねぇ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
