10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ぷち粘着 

11/22

休日なのでいつものようにゲーセンへ行ってきました

そういえば・・・と思いT8さんに電話

prrrrrrrrrrrrrrr・・・

T8さん「はいはいなんですかー?」

俺「どうもーご無沙汰してます!」

TSUTA8さん「ご無沙汰してますー、あれですか?お誘いですか」

俺「まぁそんなところですね」

TSUTA8さん「分かりました?今から引き返します?」



ということで突発粘着祭を開催いたしましたw

まぁ特にたいした事も起こりませんでしたががが(


とりあえず自分はAAちょびっと伸びたり、その他もろもろ伸ばしてましたアンドロもったいない

当のつたやさんはHARDCOREコース粘着wフルメタのBPが170→120になってましたFCもやし?


そんなこんなであっというまに時間が過ぎて解散。TSUTA8さんわざわざありがとうございました!

次会うのはおそらく大粘着祭となりますが、その時も何卒よろしくお願いします


そいで今日

たまには寄り道せずにゲーセン行こうと思って今日は午後1時から粘着time
そこ日本語おかしいとか言わない

とりまHARDCOREコースでフルメタ練習
Image3371.jpg
BP50台で安定してきました、ハマりゲーかなこれは

あと恒例の冥粘着、軽い遊びでやるつもりでした・・・




ブインブインブインブインテン♪シュイーンガシャーン

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \ プッツン
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/

その時、ALICEの中の大事なものが切れた・・・


後ろには誰もいない・・・つまり

冥粘着し放題!!!


そして・・・


配置1?6、バスは5、かなりの当たり譜面・・・!!

1鍵は適当でいい・・・皿のタイミングを・・・しっかりと合わせるっ・・・!!

ここだ・・・!ここでケリをつける・・・!!


ブインブインブインブイン





















Image3381.jpg
いやっほ大オオおおおおおおおえええええええええええええいい!!!!
どーんなもーんじゃぁああああああああああいい!!!!!!!!!




さようなら油さん・・・(


☆コメ返☆

リトハ結構高めですね!32位とはびっくりです
まぁこの中ではやっぱワンモアがキチってますかなww
スポンサーサイト
未分類  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

簡易更新 

最近物量が光るようになった気がするAKKIです

とりあえずネタ繋ぎということで、BMS AC CSから収穫を1コづつ

BMS代表↓
LR2 2009-11-14 18-45-18
リトハマニアック鳥!!結構苦手譜面だったので嬉しい!


AC代表↓
Image3361.jpg
G59もっさり、震えが止まった


CS代表
Image3321.jpg
ワンモアラビリーもっさり(IR38位)我ながらモイキー☆ダンス



どれが一番すごいんでしょう?w

まぁ全部嬉しかったからいっか!


☆コメ返し☆
>とびあ
ギルティとかなんでも格ゲーは理解できません(´・ω・)というか音ゲ以外理解できn(

>ヴァネっさん
やはり往復はつらいですか・・・でもあそこで過ごす時間は濃密なので
その値段に比例すると思いますよ(何

冥は低速以外BP37でました^p^

>T8さん
やっとこさ自分の地力に自信がついてきました!
穴冥はあうあうあー^p^

>YBSTEさん
お久しぶりです!
AAFCはもう自分も夢のまた夢のまt(ループ)でしたが、なんかあっさりいきました(
んー・・・アドバイスは「いっぱいやろう」ってことに尽きますね・・・w

もうGWの粘着祭のことあんま覚えてない・・・orz

>To4KIさん
オーロラモイキーすぎますよwwwまぁFCランプよりスコアのが大事だと思います(キリッ
色FCは偶然すぎたwあれはもうなんといえばいいのやら・・・

あれAAのスコアが今回の記事で一番のミソだったんだけどな・・・?
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

平行な回転?幸空part2? 

11月11日(木)

ヴァネさん「ちょっくら大宮いってみようかな」 俺「mjsk!」

         ____
       /      \
      / \   /  \
    /  (●)   (●)  \   「行くしか無いだろ常識的に考えて!」
    |     (__人__)     |  ________
     \    ` ⌒´    ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |       

ということでいつものお家(ホーム)へGO!

大宮にてヴァネさんと合流。ヴァネさん長身なので探すのには楽です!(

そいで大宮モアイに到着し常連にヴァネさん紹介して、さぁ寺やんぞ!



ヴァネさん「ちょっとハーボンハウス行ってくる( ^ω^)」

・・・といきなりいなくなったと思ったらなぜかヴァネさんDDRプレイしてたので便乗


プレイ終了後↓
俺「やっぱ無理ゲwww」 ヴァネさん「あれ寺しに来たんじゃなかったっけ?w」

俺「まぁね・・・せっかく来たんですから寺しないと」 ヴァネさん「ですよねー」






そいで





俺「お!sonne出た!そんねばかな!」 ヴァネさん「流石に赤は無理かな・・・」

あれ俺たち何しにきたんだっけ?


うんたらかんたらうんたんうんたんしてたら寺の待ち人数減ってきたので寺へ移行

最初の方は雑談メインだったのですが、少しづつガチモードへ


おっしゃAAがんばって1点詰めんぞ!!!!ということに






そいで





Image3181.jpg

        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
       /: : :             \
     /: : : :             \
   /: : : : : :               \
  / : : : : : : : ___ノ'′   ゙ヽ、___     \
  l  : : : : : :.; '⌒`       ´⌒ヽ     l
  |   : : .::;;(。o〇 )     ( 〇o。);;::   |
  l   : : : :°o゚゚~'"´      `"~゜o゚;°  l
  \ : : : : : : 。;゚(    j    ) ; 。+/
   \: : : : : : ::`┬‐'´`ー┬′ +  /
   /ヽ: : : : : : : |/⌒⌒、|    イ\
   : : : : : : :゚: : : ゚´ ̄~:j ̄`  ;     \
   : : : : . : : . : : ;  '"``    +    \
 : : . : . : . : . : .         °
 : . : : . : .       +

震えが止まらん・・・

もうこの日はこれで満足でしたとさ。でめたしでめたし


ヴァネさんもdoit鳥とかミニモグ鳥とかそれはそれでスゴイです・・・



とりあえず!ヴァネさんお疲れ様でした!!

        ___
      /      \
   /          \     またきてね!
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒) グッ
./ i\            /i ヽ
l___ノ            ヽ___i

ちなみにモアイ行く前のCSはこんなことに

Image3161.jpg
カラーズ接続!!

Image3141.jpg
スクスカ接続!!

これは1切り王脱出もやしあるよ!!!


11月12日

高校の進路見学ということで、日本工学院(蒲田)へ電車でユラユラして片道690円。こんな金あんなら立川行くわ(殴

蒲田駅から徒歩1分ほどのところに尻稼動してるところがあったんで迷ったんですが大宮を選択




そいで




Image3261.jpg
エンパイアがまだ伸びることを確信し

Image3271.jpg
オーロラはto4kiさんにわからされ

Image3281.jpg
冥のbpが40になったり

Image3221.jpg
スクリプもっさり伸びたりしました!


この流れに乗って今日こそサヨナラヘヴンを潰す!!!




ワンチャン信じて4回プレイしてみた


Image3291.jpg

     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \
: : : : : : : :.._        _      \
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |  きたぜ・・・ぬるりと・・・
: : : : : : ´"''",       "''"´       l
: : : : : : . . (    j    )/       /
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /    
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \
: : : : . : : . : : .                   \


Image3301.jpg

まさかこの曲がプレイできる日がくるとは・・・思ってもみなかったです

とりあえず選曲!

Image3311.jpg

感想「ノーツ数きめぇ皿うぜぇ曲最高」

ローション全開だったのでこれもワンチャンあるかもスコア的な意味で!


とりあえずこれからはD&mosaicをがんばってだすかな?

昨日今日の2日は平日のわりには充実してましたw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

平行な回転 赤 

Image2861.jpg

木曜日釣りゼミ実習で福浦いったらうつぼ4匹もつれた!!!すげぇ!!!

自分も3回かけたんですが全部バラしてしまいやした。あぁもったいない・・・




とりま赤フォルダを出すためにがんばってみた

?手順?
→ひたすらH譜面を埋める
→RED曲3曲やる
Image2951.jpg
あと一点ほしかったなぁああああ!!

Image2971.jpg
ぎがでり正規でつながった!小粘着祭のあの悔しさがあったのでまんもすうれぴー

Image2981.jpg
skypeでごにょごにょあったビクワ。デーデーテレッテー(ry



Image2961.jpg
そ、その気になればいつでもだせたんだからねっ!!


提督FCとかイレイザーHSミスってスコア轟沈しながら出現。

追加EX出すには一番簡単なフォルダかもしれんね
Image2991.jpg
強気な大犬のお姉さんがでてきた!

どうする? →HARD落ちしてお姉さんの犬になる →[容赦なくクリアしちゃう]

よろしいですか→[はい] →いいえ

Image3001.jpg
お姉さんは泣いて逃げましたとさ。めでたしめでたし

良譜面ですが微ソフランウザス!RSでやってみたいかも




いまさらだけどDPのCN譜面もたのしいね


☆コメ返☆
>油さん
んー間違ってるかどうかは問題じゃなくて個人的に「平行な回転」←この響きが
シュールなのでこれを採用していますw(ちなみにエキサイト氏に翻訳してもらいました

まぁ油さんレベルならきっと地力はホイホイ下がらないでしょうから大丈夫です!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。