12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

北海道 

行ってきましたAKKIです!!

北海道別の国すぎて吹きましたwwww

特に驚いたのはコレ
Image400.jpg
ありえないくらいキレイな樹氷。。。生でみるともっとやばいです

この写真を撮った日が快晴だったので山頂は青と白だけの世界でした

今度はプライベートで行きたいな!!



久しぶりに寺やったら感覚完全に忘れてて泣いたw

出発前一週間くらいはずっとソニアドやってたんで実質2週間寺禁でした

23日には立川オス1or5に行ってスコアage粘着したいので代休利用してリハビリモードに突入します

地力戻ってくれるかな。。。

☆コメ返☆
>たにしさん
あざっす!!
旅行に行った5日間の平均気温は-5℃くらいでした^p^マジキチwww

>けーご
初代少年ラヂオ時代からずっとやってっからねー
バイオメトリクスはガm(ry

俺もmixiやってんよーid=26017829だからよろしく!

>つっちーさん
あざっす!!
バイトなんかしたくないです!働きたくないです!(

>ヴァネっさん
卒業までには地方ランカー・・・とまでは行かないけど、穴冥は鳥-50くらいまでにはなりたいですねぇ
ミソはDPですけど皆伝とれるかどうか/(^o^)\

Ryuバムdisc2のアレですねわかります(

>SIN
ありがとー!
SINも久しぶりやけどどったん?
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

今日は 

誕生日です!゚*。:*キタワァ(n'∀')η゚*。:*゚*。:*

15歳から16歳にレベルアップしました!!

16でできることといったら原付免許くらいですががが

17歳になる頃にはどうなってるだろうなぁ(寺地力的意味で


あと、私事ですが15日から5日間北海道に旅行にいってきます
どうせなら遠征店舗稼ぎたいけどたぶん無理だろうなぁ


ツカタンジョウビオメデトメール4ツウシカコナカッタナキタイ


CSですが誕生日プレゼントもきました
Image374.jpg
バイオメトリクス接続&AAA+128!!

接続はオマケっぽいw


☆コメ返☆
>けーご
おひさ!&あけおめ!!
最近見ないけどどうしたん?w

>おっぱおさん
初コメありがとうございます´∀`
粘着祭もはるばる新潟から訪問お疲れ様でした><
あの上着は生地が皮もどきだったので大丈夫でしたよー
今計ってみたら65kgですた^p^詐称乙ww

相互もしておきます!よろしくおねがいしやす!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

あけまして 

おめでとうございます!

元旦はあけおめーる相手に悪戦苦闘してたAKKIです




今日はモアイ寺にお賽銭を入れにいきましたつ1000円

DJちるのさんがコミケの戦利品を持ってきてくれていたのでパシャリ
Image3631.jpg
↑PSPいやーまじウラヤマ!東方厨ならバトマニのミスレイヤー並に喉から手が出そうです
あと俺の携帯に貼ってあったアリスのシールも貼ってあって吹いたw

さて、正月にお寺にきてやることといえば・・・
そう!全曲ランセレ!
今年の運勢やいかに・・・















ズキューン・・・ビリビリビリ 100%-minimoo-G


( ゚д゚)

今年は波乱の一年となりそうかな・・・?

でも、収穫もありました

Image3661.jpg
GALGALIM(A)更新 AAA+101 フルコンなんて知るかー!ちくしょう!

Image3651.jpg
bloomin`feeling(A) MAX-144 ついにマックス表記!CNにもなれてきた証拠?

Image3671.jpg
冥(A) AAA-196 3360点 キター!!!低速ハマリゲー乙!!

Image3641.jpg
AA(A) AAA+177 これもやばい!ワンモア並に興奮した・・・

とりあえず↑のリザを踏まえて今年の目標!

1.新規鳥をとにかく目指す
2.リズム押しを覚える
3.運指をちょっとでも改善する
4.DP皆伝取る

打倒ライバル!今年もがんばるお!!



☆コメ返☆

>ヴァネッサさん
お疲れ様でした!!
中央線のランカー達はうといのでわかりません(汗
どちらにしろ一般人には?_?すぎるww
俺も逆3:5でどこまでいけるか超チャレンジモォド!!

>TEKKAさん
お疲れ様でした!!
周もそうでしたがたにしさんがポカーンだったのを覚えてます(
大宮のときはRIEさんと会えなくて残念でしたが、楽しかったなら幸いです!

>TUTTYさん
お疲れ様でした!!
そううまいと言われると調子にのっちゃうかもしれんですww
しっかり練習すればしっかり実力が付いてくるゲームなので頑張ってください!まずはMENDESですね

>タニシさん
お疲れ様でした&初参加ありがとうございます!
電人のアレは4~7まで右手で全部押してたんだぜ・・・つるかとおもた(;^ω^)
リンクは大歓迎です!この記事書き終わったら追加します!

>YBSTEさん
お疲れさまでした?(はぁと
5月の時は蠍も嘆きも埋まってなかったんで、まぁ成長したと思いますw
トークだけはいっちょ前に川越になれば廃人トークについていけるかな?

>TSUTA8さん
お疲れさまでした!!
YUUさんから「つたやさん幹事の仕事のしすぎで寺全然やってないww」って言われた時は
本当にすごいなぁと思いました
副将戦は竹がなかなかイイスコアだったので勝てたのかな?重圧もありましたがなんとか頑張りました!
Q.全白の時点で並ではないと思います!!
A.スコアが並すぎて泣きそうです!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
