06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大粘着祭-3rd- 

えーまずはみなさん・・・

おつかれさまでした!

今回で参加は3度目になりましたが、みなさん相変わらずの廃人乙っぷりでしたw

後日談ではつっちー氏が轟沈したと聞きましたが大丈夫でしょうか?w

それでは、この件についてレポーt(ry

============(キリトリ線)=============

ハリキリすぎて1本早めの電車に乗るもTEKKA.さんとYUUさんと同時着陸

みなさん偉すぎます。30分前行動乙ww

どんどんメンツが増えていく、初参加の人と軽く挨拶をしながら待機

最後はお決まりTUTTYさん、時間ギリで会費倍増回避(

全員そろったところで挨拶。PORKさんがイメージ通りでちょっとワロタ

十時ごろに移動し☆The廃人Time☆かと思いきやヴァネさんと

ギタドラセッション始めちゃって早速脱線(右脳出せなくてごめんなさい(;ω;)

んで寺に復帰、PORKさんとYUUさんとでひたすら冥ハード粘着しましたが・・・やはり白付かず

改めて無理ゲーだと思い知らされました

まぁ他にもてきとーにいろいろ↓

・YUUさんの目の前でNo13繋ごうと思ったら案の定無理だった
・ギャラリー会ごっこマジぱねぇ
・ヴァネさんDDRうますぎる
・T8さんのハザード落ち劇場で笑いまくり(ごめんなさいw)7comboはめっさワロタwww
・AAとワンモア鳥は普通に嬉しかった
・全体と通して収穫がなかった(ぇ

まぁ楽しかったんで一番下のはどうでもいいですがw

そんなこんなで5時を回りTEKKAさん離脱、おつかれさまでした

1人を抜き10人で二次会のお店へ

・久々のイカロス発動
・トマト譜面は今回は無しでしたがやはり野菜には手をつけず
・PORKさんに怒るT8さん大人気ない(´・ω・`)そしてこわい
・Nさんの「アルコールに代行」発言はヤバかったwギャグセンありすぎ
・ちょこっとリア充実トークもしたような気がするけど気のせいだよね
・会話の大半はNGワードとかのブラックジョークだったようなwまぁしかたないね
・TUTTYさんの飲みっぷりに全参加者が心配
・つかめちゃめちゃ眠かった

今回は居座ることは出来ず2時間で退却、ここで自分はオサラバでした

まぁ最年少ということで、あまり無理はできませんのでw

二次会では俺、FBIさん、REACTさん、PORKさんが離脱

・・・駅に着いたら俺含め3人になってたけど気のせいだよな

そんなわけで自分の大粘着祭は幕を閉じました!

第四回がありましたら、喜んで参加させていただきます!

それでは主催者様のTSUTA8さん、そして参加者の皆様

本当におつかれさまでした!

大事なことなので2回言いましたよ!(
スポンサーサイト
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!!
AAワンモア鳥とかウマすぎww
嘆きも隣で普通にデニム抜けてたから、見とれてました。
途中で死んでたのは笑ったw 写メゲット!

またよろしくお願いします!

URL | TEKKA. #-

2009/08/12 12:37 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/100-3dee8c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

