09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夏休み終わってまう 

一応生きてますよ(´・ω・`)AKKIです

ACにいくお金がないせいでネタがありません・・・(4500円あったんですが

オフ会で飛びました

バイトしたいよう(;ω;`)

============(キリトリ線)============

ACなんでいけないかってーと・・・

Image195.jpg

買っちゃった☆(爆

そりゃ行けないわ(´・ω・`)ちなみにDM用じゃないです

暇になったらだれかギターできる人呼んでセッションしようかな!それとも俺がギター始めるか・・・

あとこないだの弐寺オフで

imes.jpg

なんかいるしwwwwwwwwwクソワロタwwwwwww

・・・んで、一応寺OFFなんでファミレスで準廃人トークをした後

トラタワに移動して寺やってたんですが・・・

みんなレベルたけぇ・・・

もう地方ランカー乙としか言えませんでした

リトスマ鳥とかノーティ鳥+50とかxenonMAX表記とかキモすごい人ばっかでした

もう俺皆伝底辺乙すぎる!!スコア力ほしい!!

・・・どうすればいいんだろうorzやらないと下手になるしやると光らないからイラつくし

スランプかなぁ


☆コメ返☆

>ヴァネさん
つランカー
きっとプレイ見たいからやって!って100円渡されること間違い無し!(

>油さん
AAは癖もまるでないし、ズレも特に気にならないので調子悪い時以外なら鳥でますねー
パチ屋は未成年は無理ですよ絶対・・・w
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

ホント、上見たらキリが無いですよねー。
てかAKKIさんが皆伝底辺だったらわたくしは一体何なんでしょうかorz

URL | TSUTA8 #-

2009/08/25 22:38 * 編集 *

やべぇ、あっきが年下って忘れてた(いやまじで

俺もランカーになりたいわぁ~…

URL | 油 #-

2009/08/26 04:14 * 編集 *

  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
            ガッガッガッ
         ドチドチ!

しかしやらないと クリア力すら劣り始めるという・・
とりあえずスコアはほっといて プレイするにしても
もうクリア面 全て終わってますからねぇ。。 
新規鳥増やす と思ってひたすら叩くしか・・(

URL | ヴァネッサ #-

2009/08/26 10:17 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/102-972a9c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

