07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

Image210.jpg

どいひー

こんばんわぁAKKIです

今日は100円持ってないし流石にゲーセンいかないだろと思ったら

友達から200円借りていたでござるの巻

=============(キリトリ線)=============

ここ2週間でとった収穫のリザ張り

Image209.jpg
CSDJT MENDES(A)更新

これはもやしがあるよ

Image2081.jpg
DP☆12初クリア!!

アイズゴビヨは後半お約束過ぎたwww

以上。

貼り付け厨できないほど地力が落ちてるようです

そりゃぁ

月 朝八時家出て部活やいろいろやってたら9時帰り
火 朝八時家出て部活なかったのにトランプやらカードゲームやらして遊んでたら7時帰り
水 朝八時家出て部活後ゲーセンで遊ぶも3時間で10プレイというマイペースプレイ。帰りは9時
木 釣りゼミ終わって元気の泉バンドのお手伝いをしてゲーセンいって帰ったら7時
金 ←いまここ
↑全部の曜日帰ってきたら睡眠粘着安定なほどの疲れ

どう頑張ってもお得意のCS粘着出来ない件!!

そりゃ地力も落ちるわ・・・;ω;

|←DP☆11| ┗(^o^ )┓三<もうDPに逃げよう

|←DP☆11|               三 ┗( ^o^)┓<埋められる☆11がなかた

☆コメ返☆
>ヴァネっさん
★12っていうとゲンガオゴットあたりですかね?
そうとなると★12からが一番いいのかな・・・
いきなり★20とかは無理ゲーですからねぇ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

地力のないあっきなんてやだ><

URL | 油 #-

2009/09/19 13:40 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/106-433ed264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

