09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大粘着祭4th 

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはちょっとしたOFFに参加したつもりだったが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか大粘着祭に参加していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    廃人とかoverjoyとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ということで、おはようございますAKKIです

やはり廃人は期待(してない)を裏切らないのと計画性などないということが

わかりましたwww

俺も少しずつ廃人に近づいてるっぽいな・・・

================(キリトリ線)===============

さて、それではまとめを書いてみましょう

☆一次会☆

12:30 集合、俺とヴァネさんがほぼ同時タイミングで到着

遅れてYUUさんと油さん合流、最後にSSさん合流でオス1へ

この時点でもうすでにおかしい件

オス1に行くとTSUTA8さんがすでにプレイ中。廃人怖いってかもうなれっこですwww

T8「いやー昨日家帰ってないんだよねーww」←家に帰ってようが帰ってまいが廃人はレンタル安定っぽい

こっからは箇条書きstyle
・YUUさんがDP十段取ってて吹いた
・YUUさんが飴フルコンしててもっと吹いた
・SSさん未ハードポコポコうまりすぎワロタ
・穴冥だいぶやったけどぶいんぶいんまですらいかなかった
・TSUTA8さんはなぜかFAXX粘着
・SRA→アレ→段位皆伝プレイが流行った
・なんか途中で親指さんがきた
・さらに新規さんのTUTTYさんもきた
・4人→8人ごらんのありさまだよ!!
・7時レンタル終了なのに7時半までいたなんでだろう


☆二次会☆

8人から一人も抜けることなくガストへGO

ぶっちゃけoverjoyとしか要ってなかった気がする

overjoy? joyjoy!! ←こんなかんじ

気がつけばもう10時近いので解散

んなわけねぇだろぉぉぉぉぉえええええ!!

☆三次会☆

俺YUUさんヴァネさんでオス5へ直行。計画性まるでナッシング

YUU「レンタル2時間とりますか」

俺「そこは3時間でしょう」

YUU「おk」

はい帰れませんよ確定乙。

とりあえず母さんにメールして徹夜モード突入

・モイキーダンスはやりすぎワロタ
・モイキー09DBH→モイキー原曲DBH→モイキー原曲DBA→モイキーDPA
・振り向き3曲くらいやった
・穴冥やりまくった
・穴冥しかやってない
・穴冥穴冥穴冥・・・
・うぇへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ

発狂寸前でレンタル終了

☆四次会☆

ヴァネさん抜けて帰れませんよ状態のYUUさんと俺が取り残されたわけで

とりあえずガストでYUUさんのおごりで頑張れた。ほんとありがとう

あとは怒られないように睡眠粘着&ちょび廃人トーク

無事に始発時間を向かえ、なんとか帰宅成功・・・

とはいかなかった・・・


☆五次会?☆

埼京線(大宮行き)で寝過ごして大宮で駅員さんに起こされた

駅員さん「おきてくださいーこの電車は回送ですよ」

俺「あぁ・・・はい」

サイフの中の切符を取り出した時、それにきづいてしまった

モアイコインがある

・・・よしいくか

ということでモアイ直行!!しかし・・・

俺「まだ7時だった・・・(´・ω・`)」開店は八時

ここでどっと疲れがきて帰宅決定。定期あってよかったでござる・・・

19:00追記
粘着祭では収穫ゼロでしたがCSで余波が・・・
Image224.jpg

Image2251.jpg

STEEL NEEDLE(黒)AAA+64!!

Image2221.jpg

quell -the seventh slave-(A)AAA!!!

Image223.jpg

MENDES(A)AAA!!!!

寝る。
スポンサーサイト
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

ほんもぁoverjoy

URL | ヴァネッサ #-

2009/09/22 20:35 * 編集 *

一人五次会やっちゃうのは廃人の証!!

マジでoverjoyでした!!

URL | TSUTA8 #-

2009/09/22 21:38 * 編集 *

チミ、overjoy屋さんだねぇ

URL | 油 #-

2009/09/23 15:05 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/108-f44ee59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。