07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

CSEMP 

Image236.jpg
カラオケきてまでイカロス頼む俺ってどうなのよ

そんなことよりEMPやりたいな!AKKIです

もちろん水曜日は自主休校安定です




休日なのにバンド練習に呼び出された帰りにゲセン友からメールが

ということで急遽モアイへそんなこと言われなくても行く気マンマンでしたが

さてと久しぶりにAC収穫をば

Image2411.jpg
からふるくっきー自己ベ(REIMU)-14 のびしろあるよー

SIRIUSになる前には抜く!!

Image2421.jpg
冥更新 ガチ低速ゲー・・・低速入るまではDJAAA氏とタメ張れるんですけどねぇ

Image2431.jpg
青雨更新 もっさりいったライバルトップ!!

Image2441.jpg
蠍火更新 YUUさん高すぎるでござる
ちなみに↑の3曲はT8IR#12でプレイw間違えたァーッ!!!



おまけで卑弥呼も更新!(JPIREXにて

100 DJ ALICE. 埼玉県 皆伝 3443 ( 1520/403 ) [63.62] 埼玉県  / モアイ大宮店

いまんとここの有様なので残れるかな?というか3500くらいまでは伸びそう(ギアチェンいければ

帽子二個目もやしあるよー


おまけリザ
Image2451.jpg

Image2461.jpg
しゃあこらああ!!


☆コメ返☆
ヴァネさん>穴冥できる地力がほしいです><
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

2つ前のコースやったとは… なんというウッカリさんwww

でもそれだけ伸びたのなら結果オーライすねwww

URL | TSUTA8 #-

2009/10/12 21:03 * 編集 *

黒アニキ鳥とか化け物や!

URL | ヴァネッサ #-

2009/10/15 16:48 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/112-eb34d2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

