09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

CS EMP到着レポ 

Image2471.jpg

とどいた!AKKIです!(遅

とりあえずコンプの中身を全部さらしてみるテスト

Image2481.jpg
まずメインとなるコレ。二枚組みだからなのかな?ちょっと厚い

Image2501.jpg
CSオリ曲サントラ GOLD DJT EMPの新曲が入っております。ユニコーン出してない(

Image2511.jpg
VE8 けしからん

Image2521.jpg
ドマラドラマCD 異様といっていい程の手の入れようでした
このクオリティをソフトの方に移せたらww

Image2531.jpg
Ryuサントラ 今聞きながら更新中。いやぁいいね!

Image2541.jpg
ストラップ+缶バッヂ 缶バッヂはスクールバックにぺたぺたしてストラップは携帯へ
ストラップの手抜きっぷりに全俺が泣いた

Image2561.jpg
宣伝ポスター これほしさにコンプ買ったも同然!(ぁ
ですがすこし問題が・・・

Image2571.jpg
GOLDと比較するとこの通り。異様なまでのデカさ!普通にAC用ポスターと同じくらい?

以上合わせて18000円ちょい、まぁRyuバムとドラマCDが想像以上にマッシヴな出来だったので

これくらいかなぁと


とりあえずおまけリザ
Image2591.jpg
dead or alive(黒穴)ハード 加速地帯の13→6のところを片手プレイでギアチェンしてごり押しKO
これをFCしてる人がいるのが驚き。。。

Image2601.jpg
ゴビヨ2000点越え 鳥-43?もやしあるよー


★コメ返★
>つたやさん
オリコはなんか伸びるのですきです!
でも気がついたらスタダ選んでます!(

>ヴァネさん
麺です鳥出てる人がバケモン言っても説得力ないです!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

ゴビヨ2000点越え
おめでとーーーーーーーーー!

URL | ヴァネッサ #-

2009/10/18 06:40 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/113-152f220c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

