09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

平行な回転 歪 

ということでプチ行脚してきましたAKKIです

昨日まで行脚をコウキャクと読んでいたのは秘密だぜMAJIDE




10月26日
バンド練習終了が午後6時、ここからプチ行脚スタート!

1店舗目・・・大宮モアイ
2店舗目・・・ラウンド1
3店舗目・・・以下略

という具合で順調に行脚進行、大宮エリア6店舗を制覇しました

最後のオリンピアから出た時間はなんと9時しかも制服姿。絡まれかねないお・・・(;^ω^)

そしてオリンピアでの悲劇

俺「よっしゃ大宮制覇!さて帰ろう・・・っと傘傘・・・あれ!?」

みごとなまでにパクられました/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁオリピ→大宮まではよかったんですが駅→家までがだいぶ悲惨でした

徒歩10分ですが台風にちょうどぶつかったあたりに最寄り駅についたのでそれはもうドイヒー・・・

まぁ普段傘パクリまくってるバチがあたったのかな!






そいで今日。

完全に↑の事件でカゼをこじらせたので2時限目の体育から出席したはいいものの・・・



体育着からなんだかASTRAL臭が!

なんと母さんが洗わずに巾着に入れてしまったらしい、その期間なんと2週間どういうことなの・・・


とりあえず着れないし今日は体育onlyだったので体調不良と銘打って早退(まぁ実際38度ありましたが

午前12時帰宅。そこから2時間睡眠して行脚の為川口へ

うん、なぜかゲーセンに行こうと思ったらたちまち元気になったんですよ!!これもある意味病気ですね(キリッ

とりあえず先生に電話して「早退してどうもすいませんでしたぁ↓」と謝ってから川口へGO!


午後3:30到着。おいィもうすでに日が傾いているんだが?

駅を出てすぐに店舗検索and住所検索をかけて4店舗搾り出し、そして行脚開始!!


1店舗目・・・PIA なんか画面にヤニがついてるような感じでした
2店舗目・・・アドアーズ 2台あって片方液晶片方ブラウン両方純正。パラレルGOLD生で見たwww
3店舗目・・・GAO むちゃくちゃでかい非純正モニターが目先10センチくらいのところに設置されてました、糞メンテ乙!

そして4店舗(大宮とあわせて10店舗)目・・・

Image2741.jpg
YUUさんのホームに突撃ぃ?(ぁ

というのは冗談で、ゲームシティ川口に到着。ここだけ駅から15分ほど離れてました

そして・・・

Image2751.jpg
10店舗制覇ぁ!!

やばい達成率でした!!行脚癖になるぞコレ・・・

そしてさらに
Image2761.jpg
現地にてパラレルDD確認!どうやら10店舗or3エリアで確定のようですね

Image2771.jpg
とりあえずクエル選択、あれコレ乱なら鳥でるんじゃ・・・???




はいということでどうにか出すことができました!!

一応DJP2000と60譜面埋めは平行してやったのでREDとHSフォルダの確認の日も近いね!

今度G59の動画とってもらおうかな?
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

シティきたなら連絡よこせしww
とか瞬時に思ってしまった。

漢字の読みは難しい…

URL | 油 #-

2009/10/28 04:19 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/116-e9406fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

