07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

平行な回転 赤 

Image2861.jpg

木曜日釣りゼミ実習で福浦いったらうつぼ4匹もつれた!!!すげぇ!!!

自分も3回かけたんですが全部バラしてしまいやした。あぁもったいない・・・




とりま赤フォルダを出すためにがんばってみた

?手順?
→ひたすらH譜面を埋める
→RED曲3曲やる
Image2951.jpg
あと一点ほしかったなぁああああ!!

Image2971.jpg
ぎがでり正規でつながった!小粘着祭のあの悔しさがあったのでまんもすうれぴー

Image2981.jpg
skypeでごにょごにょあったビクワ。デーデーテレッテー(ry



Image2961.jpg
そ、その気になればいつでもだせたんだからねっ!!


提督FCとかイレイザーHSミスってスコア轟沈しながら出現。

追加EX出すには一番簡単なフォルダかもしれんね
Image2991.jpg
強気な大犬のお姉さんがでてきた!

どうする? →HARD落ちしてお姉さんの犬になる →[容赦なくクリアしちゃう]

よろしいですか→[はい] →いいえ

Image3001.jpg
お姉さんは泣いて逃げましたとさ。めでたしめでたし

良譜面ですが微ソフランウザス!RSでやってみたいかも




いまさらだけどDPのCN譜面もたのしいね


☆コメ返☆
>油さん
んー間違ってるかどうかは問題じゃなくて個人的に「平行な回転」←この響きが
シュールなのでこれを採用していますw(ちなみにエキサイト氏に翻訳してもらいました

まぁ油さんレベルならきっと地力はホイホイ下がらないでしょうから大丈夫です!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/11/09 19:54 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/118-b22b3b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

