09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

平行な回転?幸空part2? 

11月11日(木)

ヴァネさん「ちょっくら大宮いってみようかな」 俺「mjsk!」

         ____
       /      \
      / \   /  \
    /  (●)   (●)  \   「行くしか無いだろ常識的に考えて!」
    |     (__人__)     |  ________
     \    ` ⌒´    ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |       

ということでいつものお家(ホーム)へGO!

大宮にてヴァネさんと合流。ヴァネさん長身なので探すのには楽です!(

そいで大宮モアイに到着し常連にヴァネさん紹介して、さぁ寺やんぞ!



ヴァネさん「ちょっとハーボンハウス行ってくる( ^ω^)」

・・・といきなりいなくなったと思ったらなぜかヴァネさんDDRプレイしてたので便乗


プレイ終了後↓
俺「やっぱ無理ゲwww」 ヴァネさん「あれ寺しに来たんじゃなかったっけ?w」

俺「まぁね・・・せっかく来たんですから寺しないと」 ヴァネさん「ですよねー」






そいで





俺「お!sonne出た!そんねばかな!」 ヴァネさん「流石に赤は無理かな・・・」

あれ俺たち何しにきたんだっけ?


うんたらかんたらうんたんうんたんしてたら寺の待ち人数減ってきたので寺へ移行

最初の方は雑談メインだったのですが、少しづつガチモードへ


おっしゃAAがんばって1点詰めんぞ!!!!ということに






そいで





Image3181.jpg

        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
       /: : :             \
     /: : : :             \
   /: : : : : :               \
  / : : : : : : : ___ノ'′   ゙ヽ、___     \
  l  : : : : : :.; '⌒`       ´⌒ヽ     l
  |   : : .::;;(。o〇 )     ( 〇o。);;::   |
  l   : : : :°o゚゚~'"´      `"~゜o゚;°  l
  \ : : : : : : 。;゚(    j    ) ; 。+/
   \: : : : : : ::`┬‐'´`ー┬′ +  /
   /ヽ: : : : : : : |/⌒⌒、|    イ\
   : : : : : : :゚: : : ゚´ ̄~:j ̄`  ;     \
   : : : : . : : . : : ;  '"``    +    \
 : : . : . : . : . : .         °
 : . : : . : .       +

震えが止まらん・・・

もうこの日はこれで満足でしたとさ。でめたしでめたし


ヴァネさんもdoit鳥とかミニモグ鳥とかそれはそれでスゴイです・・・



とりあえず!ヴァネさんお疲れ様でした!!

        ___
      /      \
   /          \     またきてね!
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒) グッ
./ i\            /i ヽ
l___ノ            ヽ___i

ちなみにモアイ行く前のCSはこんなことに

Image3161.jpg
カラーズ接続!!

Image3141.jpg
スクスカ接続!!

これは1切り王脱出もやしあるよ!!!


11月12日

高校の進路見学ということで、日本工学院(蒲田)へ電車でユラユラして片道690円。こんな金あんなら立川行くわ(殴

蒲田駅から徒歩1分ほどのところに尻稼動してるところがあったんで迷ったんですが大宮を選択




そいで




Image3261.jpg
エンパイアがまだ伸びることを確信し

Image3271.jpg
オーロラはto4kiさんにわからされ

Image3281.jpg
冥のbpが40になったり

Image3221.jpg
スクリプもっさり伸びたりしました!


この流れに乗って今日こそサヨナラヘヴンを潰す!!!




ワンチャン信じて4回プレイしてみた


Image3291.jpg

     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \
: : : : : : : :.._        _      \
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |  きたぜ・・・ぬるりと・・・
: : : : : : ´"''",       "''"´       l
: : : : : : . . (    j    )/       /
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /    
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \
: : : : . : : . : : .                   \


Image3301.jpg

まさかこの曲がプレイできる日がくるとは・・・思ってもみなかったです

とりあえず選曲!

Image3311.jpg

感想「ノーツ数きめぇ皿うぜぇ曲最高」

ローション全開だったのでこれもワンチャンあるかもスコア的な意味で!


とりあえずこれからはD&mosaicをがんばってだすかな?

昨日今日の2日は平日のわりには充実してましたw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

おつー、寺混んでる時はギルティ勢安定だわ

URL | とびあ #-

2009/11/12 19:05 * 編集 *

近ければホーム安定

現実 片道780円\(^o^)/
本当にお疲れさまでしたw


そして冥
なぜハードかけなかったw

URL | ヴァネッサ #-

2009/11/12 20:35 * 編集 *

AA、そしてCSとは言え穴色接続とか何という地力の高さ…。

そしてヴァネさんに同意www 40ならほぼ確実にハードいけてた筈ですww

URL | TSUTA8 #-

2009/11/12 21:37 * 編集 *

お久しぶりでふ。

どういうことなの………

AAとか鳥もでそうにないしフルまるンなんて
自分には夢のまた夢のまた夢の(以下ループ


( ´や`)<わたくしにどうやったらそんなにうまくなるのかおしえてくらさい


あと、超今更ですがGWの大粘着祭のときまともな挨拶もせずスイマセンでした(u_u)

URL | YBSTE #6S0qWOwA

2009/11/13 01:20 * 編集 *

Auroraうまー(^q^)
フルコンしてないけど…

にしてAAやcolorsフルコンとは化け物すぎる!!!
ランカーだよwww

AAのスコアくらいは抜いておきます(;_;)

URL | TO4KI #-

2009/11/14 11:25 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/119-52230658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

