07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

簡易更新 

最近物量が光るようになった気がするAKKIです

とりあえずネタ繋ぎということで、BMS AC CSから収穫を1コづつ

BMS代表↓
LR2 2009-11-14 18-45-18
リトハマニアック鳥!!結構苦手譜面だったので嬉しい!


AC代表↓
Image3361.jpg
G59もっさり、震えが止まった


CS代表
Image3321.jpg
ワンモアラビリーもっさり(IR38位)我ながらモイキー☆ダンス



どれが一番すごいんでしょう?w

まぁ全部嬉しかったからいっか!


☆コメ返し☆
>とびあ
ギルティとかなんでも格ゲーは理解できません(´・ω・)というか音ゲ以外理解できn(

>ヴァネっさん
やはり往復はつらいですか・・・でもあそこで過ごす時間は濃密なので
その値段に比例すると思いますよ(何

冥は低速以外BP37でました^p^

>T8さん
やっとこさ自分の地力に自信がついてきました!
穴冥はあうあうあー^p^

>YBSTEさん
お久しぶりです!
AAFCはもう自分も夢のまた夢のまt(ループ)でしたが、なんかあっさりいきました(
んー・・・アドバイスは「いっぱいやろう」ってことに尽きますね・・・w

もうGWの粘着祭のことあんま覚えてない・・・orz

>To4KIさん
オーロラモイキーすぎますよwwwまぁFCランプよりスコアのが大事だと思います(キリッ
色FCは偶然すぎたwあれはもうなんといえばいいのやら・・・

あれAAのスコアが今回の記事で一番のミソだったんだけどな・・・?
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

ワンモアwww 

でも正直どれもおかしいw
ちなみにリトハは32位みたいです(beta3IR)

URL | ヴァネッサ #-

2009/11/19 08:38 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/120-6e9983cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

