07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

第四回大粘着祭 

えー先ずはみなさん

おつかれさまでした!

自分は相変わらずいろいろと失礼でしたが、楽しくやっていけました!

それでは灰パーレポートtime



いつもどおり立川集合して自己紹介を済ませてそのままオス5へ直行
オス5前に寺er14人がたむろするとかいう異常事態wwww

大粘着祭で開店アタックは始めてかな?



今回は整理券を配られて順番どおりに回しプレイらしく
1H/1プレイとかもうそんなレベルwまぁ楽しかったからよし

基本自分はオス5では光らない人間なのですが今日はやたらめったら好調でした
AA→3420
ゴビヨ→ちょいハズレ譜面で1900
フルメタ→BP34→30

そして今日一番だったのは!


Image3581.jpg
ワンモア更新!キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆これは2700いきたい!!
収穫はこれだけでしたがワンモア大好きなのでうれしすぎる!!


午後に入ってくると、粘着と平行してミニゲームをやるそうで
自分は油さんとの対戦になりました。
☆10指定曲→☆11ランセレ→☆12ランセレ→☆12指定曲
凛として    竹        ゴビヨ      卑弥呼でした


結論から言っちゃうと自分が300点ちょっと上で勝ちました(´∀`)
まぁ今日はしこたま調子がよかったんで自信ありましたしw


でも油さん凛としてがあんな黄ばんでたってことは調子悪かったのかな・・・


そしてYUUvsREIMUの大将戦4曲目指定曲穴冥をちゃっかりハードクリアしちゃうYUUさんすごすぎる
さすが信頼と実績のYUUさん・・・


あといろいろやってたような気がしますがなんだか覚えてませんwww
というか時間の進み方が緑数字230くらいだったんで、もうあっというますぎて何もできなかったんですけどね(


二次会は特に名言とか無しでわぁわぁ騒いで終了。おなかいっぱいすぎて帰り地味につらかった

おなかいっぱい・・・
おなかいっぱい・・・
おなかおっぱお・・・



・・・いやなんでもない


自分は二次会までで、自分含め3人で帰宅。なんだかんだでこの電車の中が一番病人だったかもしれん



埼京線ってなんで武蔵浦和が終点の電車があるのかな?って話題になった時に

A.武蔵浦和行きの電車は対称ガチ固定だから武蔵浦和(皆伝)までしか行けなくて
大宮行きの電車は卓越した3:5と1048or対称の使い分けが出来てるから大宮(地方ランカー)まで行ける
そんでさらにビートマニア屋さんになった運指だったら川越(ドルチェ)行きの電車になるんじゃね?



      ィ";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙t,
     彡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
     イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r''ソ~ヾ:;;;;;;゙i,
     t;;;;;;;リ~`゙ヾ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    i,;;;;;;!
     ゙i,;;;;t    ヾ-‐''"~´_,,.ィ"゙  ヾ;;f^!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ト.;;;;;》  =ニー-彡ニ''"~´,,...,,.  レ')l. < おまえは何を言っているんだ
     t゙ヾ;l   __,, .. ,,_   ,.テ:ro=r''"゙ !.f'l.   \____________
      ヽ.ヽ ー=rtσフ= ;  ('"^'=''′  リノ  
    ,,.. -‐ゝ.>、 `゙゙゙゙´ ,'  ヽ   . : :! /
 ~´ : : : : : `ヽ:.    ,rf :. . :.: j 、 . : : ト、.、
 : : : : : : : : : : ヽ、  /. .゙ー:、_,.r'゙: :ヽ. : :/ ヽ\、 
  :f: r: : : : : : : : !丶  r-、=一=''チ^  ,/   !:: : :`丶、_
  : /: : : : : : : : :! ヽ、  ゙ ''' ''¨´  /   ,i: : : l!: : : : :`ヽ、
 〃: :j: : : : : : : ゙i   `ヽ、..,,__,, :ィ"::   ,ノ:: : : : : : : : : : : :\
 ノ: : : : : : : : : : :丶   : : ::::::::: : : :   /: : : : : : : : : : : : : : : :\


とは言われなかったけどそんな目で見られた。いやー一般人にはつたわんないね!


鉄火さんとは家が近めっぽいので赤羽まで一緒でした。しかし自分が乗った電車は快速だったので
自分の最寄り駅に降りられないので武蔵浦和でいったん下車


あれ・・・これは・・・

俺は一生並の皆伝レベルでいろという暗示なのでは・・・??


ちくしょー!!この運指でもがんばれるってことを証明してやる!!!←来年の目標となりました



えーそれにしても本当におつかれさまでした
ご新規さんも含めいろんな人に話しかけたつもりではいます
がんばってスコア埋めも頑張ったつもりでもいます
まぁそんなこと関係なしにマジ楽しかったです!!!!第5回があるならば喜んで参加させてもらいます


その身を削り寺してる時間が一番短かったかもしれない主催者のTSUTA8さん

いつもどおりのテンションの廃人の輪の方々

そしてその輪に新しく入ってきたご新規の方々


みなさまほんとうに

ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさまでした・.:+・゚。】
スポンサーサイト
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

中央線で言うと
東京から立川までが対象オンリーで
高尾までが3;5+1048で
大月がビートマニア屋さんな運指ってことか

わかります(キリッ

ただ一般人には伝わらないだろうw

同じくどこまで1048一本で戦えるか頑張るお( ^ω^)

お疲れでした!!

URL | ヴァネッサ #-

2009/12/31 18:10 * 編集 *

お疲れ様でした~~
帰りのトークが廃人すぎて今思い出しても笑えるw
周りの人の目が(?_?)になってたよねw
俺は赤羽までだから皆伝底辺レベルだな
負けてらんねーー!!

あとモアイ遠征のときは色々ありがとね

URL | TEKKA. #-

2009/12/31 18:13 * 編集 *

お疲れ様でした~!
相変わらず、あっきーうま過ぎ吹いたw
早くあっきーみたいにうまくなれるように頑張ります!
それでは、良いお年を・・・。

URL | TUT*Y. #mQop/nM.

2009/12/31 21:25 * 編集 *

お疲れ様でした~

電人ハズレ引いたときに自分は瞬殺されましたが、AKKIさんを見て
「これが皆伝(ゴクリっ)」
となりましたww

またご一緒したいですね!


ブログ立てましたww
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

URL | タニシ #-

2009/12/31 21:47 * 編集 *

お疲れ様でした~♪(←この音符自重ものですね)

5月以来でしたが実力がやっぱり違いすぎるwww
とりあえずまずはトークがAKKIさんばりに大宮できるようにがんばります(?)

ではまた今度お会いしたときにー。

URL | やぶすて #mH1Gm2Qs

2009/12/31 22:17 * 編集 *

遅ばせながらお疲れ様でした!!
団体戦での副将の重圧を感じさせないプレイが圧巻でした!! あとフルメタうますぎwww


>俺は一生並の皆伝レベルでいろという暗示なのでは・・・??
全白の時点で並では無いと思います!!

URL | TSUTA8 #-

2010/01/03 00:04 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/130-b0953008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

