10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

XG 

はい、もうすぐ2年生ですAKKIです

高2皆伝なんてゴロゴロいるのでそろそろワンランク上に行きたいっ!

でもモチベがゴミカスのキワミすぎて萎える


ギタドラXGが稼動したと聞いてキャロムへGO!(ランワンは厨多そうなのでやめました

まずみたところ思ったのは・・・

人数 GFXG 1人
   DMXG 13人

なにこの天地の差。月とすっぽんカメとうさぎそんなレベル

DMは大宮ギタドラー勢ががんばってました、GFは残念なことにみんなクラシック(

とりあえず感想


GFXG
・画面がやたらめったらデカイ
・1pと2p側にアンプもどきがおいてあって場所のとり方が異常(ツマミは飾りですた
・エフェクターはフットに変更。踏み込み具合でエフェのかかり具合を調整できるわけじゃなくONとOFFだけ
・LNっぽいのがある
・あたりまえだけどムズい
・でもクソゲーではないっぽい

DMXG
・セッティングが自分でできるようになったのでHHの位置も調整できるっぽいです
・FT、LPは慣れられそうだけどLCマジ無理HH叩いちゃう
・足元にウーファがついたので体に振動がつたわってきます
・あたりまえだけどムズい
・でも神ゲー


いちおうDMのLPはHHのクローズ オープンの役割も果たしてるようです

とりあえずGFXG5ボタンなんですが慣れたら面白そうなので寺はしばらくすててこっちやります

100円になったらもっとやりたいな(´∀`)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/138-90982ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

