09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あけおめ 

あけましておめでとうございます(遅

今年もよろしくおねがいします

年末、笑ってはいけないを見ながらギャーギャー騒いでましたゆうです

しかし新年早々痔になりました(ぁ

ハヤクナオルトイイナ(´・ω・)

==========(弐寺)==========

上にあるとおり、私恥ずかしい病気を抱えてしまいました

しかし神様は完全に俺を見捨ててはいなかった!

その結果がこれだよ!(恐らくブログ復活後初めてのリザ写真

090101_1311~01

090101_1409~01

(上)蠍火ボーダー緑ランプ&(下)零時難抜け!!

長きに渡る零時との攻防に終結がっ・・・!!!

・・・ぶっちゃけ14クレつかって収穫がこれだけってどうよww

===========(弐寺?)===========

1月1日を皮切りに、あのカレンダーが使えるようになるわけですね

しかしそれを見た母が一言

「これ実用性なくね?」

これにカチンと来た俺は、超即興(5分ほど)でこんなもんを作ってみました

081230_1556~02

まぁありがちな矢印!(ぁ

しかしこいつを一日一メモリ動かせば実用性もあるし

2月になればデュエルがひっくりかえる様も見れますしね!w

あと、DJTポスター用の額縁も買ってきました。2000円弱ほどのね

081230_1556~03

うん、満足w

===========(ニコ動を切る!?)===========

※注意

これより下は、独断と偏見による意見ですので

気分を害する可能性があります

同意の上、ご回覧ください

ぶっちゃけるとトンデモです(
最近、東方夢想夏郷なるものがニコニコにうpられましたね

完成度はほぼ100%に近い(というか100%)、中の人も豪華

批判する所が一切無いように見えますが・・・

なぜ、わざわざ糞晦日の前日にうpったんでしょう?

なぜ、東方アンチと東方厨が入り組む形に必ずなるニコ動に?

前例がありましたね

あのシンデレラロマンス問題です

なぜそれを引き合いに出すか、と思う人もいるでしょう

これは独断と偏見ということを忘れずに

この2つの動画の共通点は「金儲け」だと思うんですよ

実際、ニコニコにうpしてからの市場への

購入数、クリック数の推移は確実に上がってるハズです

そして、その上でこの2つの動画で違うこと

金をもぎ取る意思、思想を公にしてるかしてないか

悪い例えかもしれませんが強盗と政治家の違いくらいですかね

前者(シンデレラ)は公、後者(東方)は隠蔽

どちらも変わらんと思うのですよ

まぁ実際は裏目に出て、うpられたのだけ見て

おなかいっぱいって人もいますしねw

まだ購入者も69人で止まりましたしね

止まったのは売り切れだからですけど
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/01/03 04:02 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/19-652df316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

