09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

おととい痔がとれて大量出血して大慌てでした、DJAKKIです

すごい量だった・・・50mℓくらいだっただろうかな

大した量じゃねぇじゃんと思う人もいるだろうけど

1ℓの紙パックの二十分の一ですよー・・・相当な量じゃありませんか・・・

なぜかおとといを境に痛みがなくなったわけですが

今日は雪降るかなん

=========(弐寺)=========

さて、beat♯2解禁ということで、十段とサクっと取ってきましたよ

090108_0825~04

まぁぶっちゃけると落ちる要素はまるでナシ

麺がくるとか嘆きがくるとか憶測が飛び交ってましたが

そこまで極端な難化とは言えないですな

今日はギタ2クレドラ2クレ弐寺10クレつぎこみました

これで1000円分、モアイおそるべし

それと一応収穫を、ね

補足

   クリアランプ更新の報告は
   DJLEVEL、ExSCORE更新の報告は
   BP更新の報告は
   カブって更新した場合は俺がうれしかった方の色
  例(FAKE(A)NORMAL→HARD&自己ベ更新だった場合は

FAKE TIME(A)Normal→Hard

3y3s(A)NoPlay→Normal

Go beyond(A)NoPlay→Normal

まぼろば(A)Hard→FC

まぼろばはたまたまポチっと選んだらつながりましたとさ





あとオマケ

090108_0825~02

初エメラルド(祝)

この後3コくらい出たんですがね

卑弥呼はどう考えても無理だなぁ

=========(ニコ動)==========

Smooooch・∀・MADが続々と作られるのはうれしいですね

IIDX人口は年末年始でかなり増えたんじゃないでしょうか?

しかし、ランワンによってみればよってたかってスムーチ選曲して

ギャーギャー騒いでる人もいるわけで

うれしいんだか悲しいんだか微妙デス、モアイはそんなことないけどNE

ゲームセンターは他人の迷惑にならぬ様マナーをまもって遊びましょうっ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/20-d0e37e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

