09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

DPの楽しさは皿にあり 

090120_0758~01

開店前のモアイ入り口

この時間は南銀も静かでいいですね

ちなみに今日はフリースクールは休みでした

午前8時、開店。

さっそくIIDX筐体にへばりつきあれよあれよと連コイン

SPを6クレほど嗜みました、その結果がコチラ


You'll say "Now!":ExScore更新2028→2206

V2:ExScore更新????→3151

Secrets:ExScore更新????→2787


EMP新曲☆11群をぺちぺちと更新

3曲ともグラフを見ればAAA間近なんですが・・・総ノーツがね


ここからはDPのオハナシ

今日ゲーセンに来たのはDPの為といっても過言じゃなかったわけで

とりあえず、五級という段位(級位?)をどうにかしたかったので・・・

090120_1013~01

DP四級をサクっと

airflowはSPでもDPでもノーマル詐欺ですな

ガリガリと減らされてしまいましたww

他にもスタダで☆4や☆5に背伸びをしてみたりしてね

090120_1021~01

これがDP☆4初クリアとなりました

☆5はnaughty girlとSmoooochをクリア

その調子のまんま三級を飛び越え二級にアタック

090120_1134~02

あっさりとは言わないけどなかなか余裕もありいいかんじ

段位が近づいてきたとツガルに言われたわけですがこれはどうなんだろうかw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

始めて間もないあたりは、数をこなして慣れていく≒上達、という感じですね。
DP一級が取れたら、EXPERTモードにEASYかけてやっていくと効率もいい感じです。

URL | kazu. #oKZafQJU

2009/01/28 13:53 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/23-c2f021d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

