07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

よくわかる音ゲ遠征?高津ラウンド1編? 

=アクセス=
田園都市線高津駅より徒歩5分程度
私鉄なので出発駅によっては渋谷などで切符を買う必要あり
渋谷からなら片道190円

=音ゲー配置=
ラウンド1高津店
↑クリックでおっきくなるよ

=メンテナンス=(注:個人差あり)
IIDX:3台。並ぶように設置され間に仕切りあり
左:音響画面皿はいいけど鍵盤ガッチガチ
真ん中:鍵盤ちょい固め、皿は悪い意味で神がかってる
右:鍵盤ゆるゆる、皿もイイ。けど画面が液晶(プラズマかもNE)

DDR:1台。新型筐体で、隔離されるように置いてある
100円で2曲できました。うまい人ならExステージとかでるのかな

jubeat:2台。なぜか片方赤い
赤いほう:メンテはいいが、隣に喫煙所がある為ヤニが・・・
青いほう:↑と同じ

ドラマニ:3台。1台修理中(2月1日)
指と向かい合ってる筐体:筐体修理中のようでした
壁に近いほうの筐体:すこし画面が曇ったような感じ、それ以外は無問題
喫煙所に近いほうの筐体:イス低めで、ちょっと反応悪いかも

ギタフリ:3台。
指と向かい合ってる筐体:真上にライトがあるので反射で見えづらいかも
壁に近いほうの筐体:ピック悪め、∞緑でブチブチ切る始末
喫煙所に近いほうの筐体:未プレイ故わかりません(

ポプ:隔離されてプライズ系に囲まれながら稼動。何故?
(ポプは俺が唯一やらない音ゲなので環境はよくわかりませんでした)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/28-b97a864c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

