04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

注意事項っぽいもの 

・誹謗中傷禁止、当たり前です。愛の鞭なら大歓迎

・リンク大募集中。集まれ!皆伝底辺!

・ライバルも募集中、逆ライ100人できるかな「5068-0462」

・オフで会える距離の人も大歓迎!比方さいたま市。1pも2pも

出来るのでプレイサイドは関係ないです(1pはヘタレ片手ですが

コチラは段位関係なく楽しくできたらいいなぁと望んでおります

・リンク募集を精力的にやっていますが、しつこく感じる方は

ごめんなさい。冗談抜きで不器用なんです

※BMSの状況

2.27:ΔMAXのDLリンク先のミス修正
2.28:Rotter Tarminaition追加
3.7:Myon beyond!!追加
3.12:Myon beyond!!上げなおし
4.1:Trigger追加
4.25:有頂天変追加

↑再うpしようと思ったけど元データが消えたので今はDLできませんorz

動画とってもらた
フルメタとドミニオン二本立て
フルメタマヂ☆キチ DOMINIONいい譜面ダナー
未分類  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

この記事に対するコメント

冥は普段よりだいぶ目線を上げてやると癖が出にくいよ!なんとなく押せるって感じになる。
目線が少しずつ下がってくるけどそのたびに上に上げるかんじで!
俺は左手が弱ったのか連打に追いつけなくて死ぬようになっちゃったw
80%残しで低速入って死んだときは戦慄を覚えたぜ・・・

URL | embryo #-

2009/03/01 15:18 * 編集 *

myonbeyond頂きました!
もし、出来たらでいいのでBGAも上げて頂けると非常に嬉しいのですが・・・

URL | swen #ALNPex4.

2009/03/12 15:50 * 編集 *

DLできました ありがとうございます!!

URL | >< #-

2009/03/12 16:06 * 編集 *

僕も一応皆伝だよ!

URL | #-

2009/08/26 19:52 * 編集 *

ファイルバンク消えてました><

URL | #-

2009/12/24 23:10 * 編集 *

バンク再うp希望です

URL | A #-

2010/01/27 20:05 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2010/12/15 02:54 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2012/01/20 16:11 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2012/01/24 05:42 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2012/06/18 01:27 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/31-f3c76682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

