09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

キー音無しBMS其の参 

時津風(黒)がノマゲうまってはしゃぎまくってるAKKIです

久しぶりのランプ更新な気がwww

あぁ・・・次は黒MENDESだ・・・

============キリトリ線===========

お久しぶりです、帰って来ましたBMS

今回使用した楽曲はコチラ


ΔMAX:DM Ashura

EMPRESSにも曲を提供してくれたDM Ashura氏が作曲した物です

なんと一拍にBPMが1ずつ上がっていくというカオスな曲

DLはコチラ

※ΔMAXのリンク先ミスを修正。

間違った方でDLした方は、すみませんが

もう1度お願いします


因みに間違った方には霊知の太陽信仰のremixが入っています


オートさんによるプレイ動画
キー音無しbms  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

黒Time ノマゲですか… そしてその書き方ですと黒麺以外は全部ノマゲ以上ですか!?

AC皆伝間違い無くいけると思いますんで頑張って下さい!!

URL | TSUTA8 #-

2009/02/26 23:35 * 編集 *

ダウンロードしたらΔMAXが入ってなかったんですが・・・

URL | 興味本位 #JalddpaA

2009/02/26 23:53 * 編集 *

ダウンロードしたらΔMAXが入ってなかったです・・・

URL | 名無し #-

2009/02/27 03:57 * 編集 *

素早い修正どうもです。

URL | 興味本位 #JalddpaA

2009/02/27 17:46 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/39-49a6e2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

