09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お菓子おいしいです 

Image027.jpg
不沈艦CANDY(A)

Image028.jpg
からふる☆くっきー(A)

ビタチョコさんは撮り忘れw携帯公式サイトで見てみると

ExScore3294(1426/444)でした、鳥は遠いねぇ

○ちん○んは乱当たり(あるのか?)が来たら鳥いけそう

クッキーが鳥乗ったのは素直に嬉しかったです!☆12初鳥ktkr

DPは○ちん○んだけHノマゲ達成!クッキーとビタチョコのHは・・・オワットルw


あと、ギタドラV5をやってきました

ボヘミアンとかミューズを次作で後悔しない程度に選曲

ボヘミアンが消えるのは痛いなぁ・・・間をどの曲で埋めよう

べほゆ曲も刻みメインで大好き譜面だったんですが、まぁそこまで思い入れはないわけで


ついでにポップンも

普チャレでポリリズム(H)をクリア

んでその後アリプロ2(H)で爆死\(^o^)/

ポリリズムが逆詐欺なのかアリプロが詐欺なのか・・・まぁアリプロ2は

HSミスったってのもありますがw


☆おまけ


プレイ動画あげてみました?BMSですがw

これで一応俺の実力がどの程度なのかよくわかると思いますw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

うんめぇっすw
皆伝さんはひと味もふた味も違いますね!
AKKIさんにとって、ご自分が成長する上で
一番ためになった練習法とか、意識したこととかってなんですか?

URL | TUTTY. #mQop/nM.

2009/03/27 11:02 * 編集 *

うまいな!
もしかして録画した動画をVirtualDub.でエンコしたあとAVIのまま上げてない?
そのあとニコエンコとかMedia Encorderでmp4にすると一気に綺麗になるよ。
もし↑の方法採ってたらごめんだけど
一応参考:sm3890787


クッキー難落ちする前作皆伝とは。

URL | embryo #-

2009/03/27 14:25 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/49-227096ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

