07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

TSUTA8さんとプチオフ会 

pop'n music ししゃもぬいぐるみ Mサイズ

ぎゃあああああああああかわいいいいいいいいいいいい

これは買いだあああああああああああああああああ!!!

注文1000個集まってくれよ!?

==========(キリトリ線)===========

TSUTA8さんが幸手(何処?)で行われるマラソン大会に出場したそうです

そんで、その幸手から俺のホームの大宮が近かったので相談しながら

時間を合わせ、プチオフ会を決行いたしました

久しぶりに髪下ろしたけどこりゃ邪魔でしかたないね(笑)

14時20分、合流。モアイまではゴビヨの当たりはハモラブより弱いとか

粘着祭についていろいろ雑談しました

駅からモアイまではそんな距離ないんですぐ着くのですがw

後は言わずもがな寺粘着。いろんな人のIRに参加しようと思ったんですが

YUUさんとのスコア勝負に没頭してしまってできませんでしたとさぁ

全体的な勝敗数はボロボロなんですが詰めようと思えば詰められるレベルの差

これは燃えますね!まさにライバルです

あとはTSUTA8さんをマジアカやギタフリ(ドラムはやらなかったかな?)に

無理矢理付き合っていただきました

おかげで理系とスポーツが上がりましたよー特に俺スポーツ弱いからなぁ・・・

後はいろいろ雑談とか俺が1pASで2人で寺したりとか・・・とにかく楽しかったです!

またご機会があればご一緒させて頂けると嬉しいです

粘着祭も楽しみにしてますよ!

☆コメ返☆

>TSUTA8さん
それではソフランコースを改悪してIRの課題にしたいと思います
そんな人数集まんないだろうけど、集計がんばります!

>SIN
もう高校なのですよーにぱー
とっととバイトやって服買える資金を調達せねば・・・夏服が無い・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

ども、お疲れ様でした!! 大粘着祭でのYUUさんとの頂上決戦に激しく期待です!!

そしてどう考えてもゴビヨ超辺りがハモラブより弱いとか無い件wwww

URL | TSUTA8 #-

2009/04/06 20:49 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/54-29dc1c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

