07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

入学式 

高校の入学式が終わりましたAKKIです?

授業は月曜日からっぽいですwロングホームルームってなにやるんだろう?

======(キリトリ線)======

ギタドラV6やってきました!

今作はドラムは友達とやるとき以外は封印ということにしました

高校で軽音入る予定なので、あのショボ筐体に慣れると後がきつそう;

左足もまったく動かなくなるんでね・・・

んでギターなんですが、こちらも適当に好きな曲だけやっていこうかなと

スキル帳も気が向いたらつけていきます

今作のGFの抱負!!

☆恋臆赤GFC
☆パプスト赤B正規FC安定
☆A,DOGMA黄Gを90%↑乗せる
☆延々2連オルタに慣れる
☆O譜面に慣れる
☆欲を言えば柿ネになりたい

こんなとこでしょうかねぇ

特に2連オルタはAXISで落ちる程なのでどうにか克服したいです

さぁ今作もがんばるでぇ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

軽音かー。ええのう…

URL | SIN #-

2009/04/14 21:42 * 編集 *

ずっと前から言いたかったんだけどリンクしていいかい?

移転ついでに言ってみた。

http://yaplog.jp/cocktail2000/

URL | Mozuku #-

2009/04/15 13:48 * 編集 *

おお、奇遇ですね。

俺もDM引退しました。

GFはドラフォの曲の赤Oで落ちました。

オルタ駄目駄目です。

URL | Mozuku(けーご) #-

2009/04/15 13:57 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/59-0c1889e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

