07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

うどんげ 

どもー喉風邪を引いたっぽいAKKIです

ゲホゲホしながらCS弐寺楽しいおwwwwACは他の人に不快感を

与えぬよう控えております

お金ないしねorz

===========(キリトリ線)==========

近所でうまいと評判のうどん屋さんがあると聞いて

母さんと風邪の診察帰りによってみました

到着したのは12時20分ほどだったか、お昼時なので人がイパーイ

店を入るとすぐそこに、石塚さんと安住アナと店主さんの3ショットの写真が

なるほどTVで流れたから有名だったのか、ちなみに阿藤快さんも来たようです

とりあえずつけうどん中盛&かぼちゃ揚げ&野菜揚げを注文

中盛が860円、かぼちゃが80円、野菜が120円也。後者2つは安いですね

ちなみに母は並盛を注文しました

待つこと10分。目の前に運ばれてきた大量のうどん(1人前)

量的に考えてどうみても中盛だったので、母より先に

俺がズルズルと麺を食っていきました

さらに3分後、ここで悲劇が起きます

なんと俺が食っていたのより遥かにでけぇうどんの山

「中盛おまたせしましたー、こちらは野菜、かぼちゃです」

さらっと言う店員に反し想像の4倍ほどでけぇかぼちゃ&野菜揚げが

両方とも俺の顔より余裕でデカイ

こ・・・これはいかん・・・吐きそうになりながらもどうにか完食。

でもうどんの麺はツルツルのシコシコでめっちゃうまかったです

今度行くときは並盛でまったり食べたいですねw


☆コメ返☆

>Mosuku
DMはなんか100円ズコズコ入れるより電子ドラム買って
やった方が安上がりな気もするよねぇ
ドラフォはオルタというか運指がキツイ・・・
あと、リンクはいつでも貼っていいよw

>SIN
けいおん!見たんですね、わかります(ぁ
もしかしてSINちんの高校には軽音無かったりする?
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

きっとサービスなんですね?わかりますww
貧乏であってよく食べる私にとってはかなりいいところですわw

うちの馬鹿学校は部活が活発ではないんですよねwww
なので軽音部はないいんです。

っというより去年作ろうとして結局作れなかっただなんですが。

文化祭が近いと誰かしらやってます。

URL | SIN #-

2009/04/18 15:37 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/60-48af046c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

