09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

ねんがんの、けいおんぶに、にゅうぶしたぞ!(ぁ

嬉しさで俺のテンションが有頂天なんだがって感じなAKKIです

ドラムがんばっていきますー目標は9mmのかみじょう氏!

=========(キリトリ線)==========

軽音部のミーティングの帰りに寺とギタフリをば

DP楽しいよDP、みんなSP捨ててDPにカモーン!!

最近はDBMで6~8あたりをやるのがマイブームです、左手弱いけど

お次はギタフリ収穫

Image039.jpg

Karma(TaQじゃないよ)が粘着したらいい感じなSkillに

あとFantasista Blue Earthが繋がりそうで繋がんないw

他はまぁ運指系をかるーく詰めたくらい

あとExLvも上がったのでアンコールをペタリ

Image040.jpg

震えが止まらん

猫叉+氏はギタドラに浮気をしてしまわれた!どうしよう・・・

赤Gは96やったんで黄Gを、とおもたんですがここは猫叉氏に敬意を示し赤Bで

程よく稼ぎ、今作はアンコベース逆詐欺な傾向があるよーで

今度行くときは赤Gもやってみます



やるわきゃねーだろこんなもん

オバゼアより早いとかドラフォで落ちた俺にはわけがわかりませんwwwwwww



こっから雑記

25日(今日)にEMPRESSサントラが届きます!

聞きごたえ抜群と評判なのでコンマイスタイルでポチっとな

しかし俺には携帯音楽プレイヤーが無い

ってことで買ってきた!

Image043.jpg

とりあえずCD専用のを購入

今の時代にコレは珍しいかもですがまだまだ現役っぽいです

4980円也。

Image041.jpg

どうみても安物なヘッドフォンもついでに

1980円也。

本当はこれだけで帰ろうと思ったんですが・・・

Image042.jpg

9mmのアルバム買っちまったよーい!

なんかライブDVDが発売されるってんで特設コーナーがあったので

そこで衝動買い(

2500円也。


という感じでゲーセン代も含めれば余裕で1万ぶっ飛びましたねw

まぁこれでいつでもサントラカモーンって言えます!!

早くコナイカナー


☆コメ返☆

>もずく
おうーヨロスクw
赤Gも赤Oも無理ゲーおいしいです^q^

>SIN
ですよねー、そんなうまい話あるわきゃねーわ
それにPCもすぐぶっ壊れるって評判だしねぇ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

driven shooterありえないよなwwwwwwww

俺も初見で吹きました、ほんとに。

赤Gやらなくてよかったねwwww

ドラフォとかもうね、どうでもいいや。
赤Oのほうが運指楽だけど、どっちにしろオルタ遅くなるわけじゃないしなww

イジワルなあなたとかニギニギと螺旋苦手な俺への挑戦状だろ…クリアできねぇ。

URL | けーご #-

2009/04/25 13:45 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/62-e2d38ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

