07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

粘着祭 

粘着祭のおかげで生活サイクルが戻ったAKKIです

これで学校に行くのは少し楽になるかな?

==========(キリトリ線)==========

粘着祭開催ということで俺も行ってきました

大まかな流れを綴ってみるテスト

7:30→起きてすぐ髪の毛いじり

8:10→家を出て最寄り駅に。ホームに到着した瞬間電車きたw

9:30→丁度集合時間くらいに皆様と合流。立川遠すぎワロタ

10:00→永遠にランプ更新粘着・・・しかし更新無しという悲劇
↓    終了時間間際には何故かドラムをやっていた俺

17:00→レンタル時間終了。ミニゲームの景品を貰ったがサイズ(ry

17:30→二次会という名の☆スーパー弐寺er会話タイム☆

21:30→流石に高校生は帰れと言われたので素直?に帰る
↓    俺とかがみさん以外は何故かゲーセンへ

22:40→帰宅

9:30→快眠後ブログ更新←いまここ

という感じ

今頃3次会組はなにやってんだろうかwwww

まぁ一応更新もありましたよ

↓ここから↓
冥(A)Ex+30くらい更新

V(A)AA→AAAに
↑ここまで↑

V穴は必殺やってないだったのでまぁいつやっても更新するだろう

とは思ってましたけどねwにしても穴冥更新は意味分からん

さて、俺にはまとめを綴るのは無理そうなのであとは?氏の更新を待ちましょうw



最後に。主催者様及び参加者様本当におつかれさまでした

また一緒に遊べる機会を楽しみにしています( ´∀`)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

はい、どうもお疲れ様でしたー! 無くし物も見つかったそうで何よりです。

しかし、卑弥呼とか冥やばかったですねー!  おそらく蠍嘆は「ほっといたらいつの間にか白くなってた」って事になってると思いますよww

また次回やるときは告知致します!

URL | TSUTA8@兵庫県三ノ宮 #-

2009/05/04 14:49 * 編集 *

お疲れ様でした!!
AKKI.さんのキャラ最高でしたwww
帽子小さくてすまん。。

URL | TUTTY. #mQop/nM.

2009/05/04 15:39 * 編集 *

昨日はお疲れ様でした!!!
うますぎでポカーンでしたww
卑弥呼とかやばかったですねw後半勝負でいけるんじゃないですか?

またお会いしましょう!!

URL | TEKKA. #-

2009/05/04 18:45 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/65-237d352d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

