09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

CSたまんねぇ 

大分間が空いてしまいました、AKKI改めSATORIです

リアルが地味?に忙しいので平均帰宅時間が6?7時になってます

月水金は軽音、火木はゲーセン(!?)あぁ忙しい忙しい

==========(キリトリ線)==========

久しぶりにCSの収穫をば

Image050.jpg

BRAINSTORM(A)AAA

Image051.jpg

STEELNEEDLE(A)AAA

どちらもAAA寸止めだったので達成した時は気持ちよかったですねぇ?

ほぼ(ry

後は黒バロやらスパギャラ黒やら、黒譜面を中心に更新しました

そろそろ黒TtA白くしたいね!


?おまけ?

ACでのカゴノトリ?弐式?が無駄に覚醒しましたw

これで☆12AAAは4曲目・・・かな?


☆コメ返
>ヴァネッサさん
鳥の出しやすさでいったらクッキー>不沈艦>>>(超えられない壁)>>>ビタチョコですね
クッキーは鏡で安定して鳥でますよ、調子がいい日限定ですがw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

部活も大変そうですねぇ
高校をネトゲで潰して
\(^o^)/


ブレスト鳥ウラヤマ
皿が壊れたせいで正確に回せない\(^o^)/
BMSだと大丈夫ですけど

URL | ヴァネッサ #-

2009/05/17 18:25 * 編集 *

ブレスト鳥とかどう考えても皿得意ですよね!?? 未だに赤い俺涙目wwwです!!

この調子なら蠍HARDも余裕なのでは…?

URL | TSUTA8 #-

2009/05/17 23:47 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/69-01fd6adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

