07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

なんかいろいろ 

体中筋肉痛なSATORI改めALICEです・・・

DJNAMEはALICEで固定することにしましたw

===========(キリトリ線)===========

ウチの高校は、大体火曜日は午前中に終わるんですよ

でもその火曜日が9?12時までぶっとおしで体育っていうねw

体育祭も近いので急ピッチで調整&練習をしております

筋肉痛もそのためです

んで帰りに寺粘着・・・疲れて死にそうなのにね、馬鹿だよね

でもその結果がこれだよ!!

↓収穫ここから↓

BITTER CHOCOLATE STRIKER Exscore更新(3380点でした、画像無し

Image053.jpg

Programmed World Exscore更新

Image054.jpg

V2 Exscore更新&AAAライン突破

Image055.jpg

Anisakis -somatic mutation type "Forza"- Exscore更新

Image056.jpg

卑弥呼 Exscore更新

Image058.jpg

AA Exscore更新&AAAボーダー

Image057.jpg

ピアノ協奏曲第一番蠍火 HARD

Image059.jpg

嘆きの樹 HARD

Image052.jpg

皆伝達成率更新

↑ここまで↑


・・・

なにこれきもちわるい

何が言いたいかって言うと、体育でバテた時のが調子がいいということが

わかったわけですねwww

しかし一日で未難が2コもへるとは・・・(FAXXHADESはやっぱ無理っす

明日死ぬかもしれんね(ぁ


☆コメ返し☆

>ヴァネッさん
俺は中学をネトゲで潰してオワタ\(^o^)/だったんで
二の舞にならぬよう気をつけていますwww
皿壊れてるのにbmsなら大丈夫ってどういうことなの・・・

>?さん
根っからのCS粘着野郎にとってAC皿は突き指量産機としか思えません(
今日蠍火難抜けしましたが、余裕はなかったであります・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

何この収穫祭り… どういうことなの…。
これが若さの成せる業なんですね!

アイズも卑弥呼も白くしちゃいましょう!!

URL | TSUTA8 #-

2009/05/20 21:26 * 編集 *

卑弥呼94%だと・・・・
勝てる気しないオワタ
えーとBMSだと大丈夫ですけど
1回転回すと3回反応します
(ブレインストームが難死亡安定)
(鳥ー50なのに・・)
その3回反応があまりにも速すぎて
USB変換機が対応できないので
1回だけ回してることに

しかし昨日は調子よかったという。。
もう寿命ですね(

URL | ヴァネッサ #-

2009/05/21 16:30 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/70-8787c95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

