07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

飛躍の日 

Image087.jpg

キレイですよねあじさいw

季節を彩る植物(春→桜 夏→向日葵)の中では一番好きですね

思わず撮ってしまいましたw

============(キリトリ線)============

今日はひったすら卑弥呼ハード粘着してきました

AC粘着なんて久しぶりですなー

とは言っても7クレですけどねw某粘着神なら

「生ぬるい」の一言で蹴散らされそうな回数です

もちろん白はつかずorz内訳はこんなかんじかな

????????????
一回目低速前縦連落ち:1割
軸押し落ち:4割
軸押し直後の高速トリル落ち:3割
2回目低速直前落ち:2割
????????????

2回目低速はやっぱムズイ・・・突入時に30%はほしい所ですね

こうやって粘着してみると、冥とは違うベクトルの難しさということが

よくわかりました、やっぱ卑弥呼は無理ッスw

次の粘着祭までガマンガマン

そして一つだけ大きな収穫

Image088.jpg

どうにかアイズ制覇!!!

このBP・・・どういうことなの・・・

ドクマリ抜けた時52%とか鼻水吹いたwwww

これで未難は冥卑弥呼FAXXです!全部無理ゲー余裕です!


☆コメ返し☆

>YUUさん
乱打譜面おいしいです^p^IIDXに皿などいらぬ!!

>ヴァネさん
あざっす!いあー気持ちよかったですねー

>YBSTEさん
初めまして!というよりお久しぶりです!
?さんは・・・あれは火星人か何かですので
人間の俺と比べられても困ります!(ぁ

>?さん
皆伝上級=ランカーなので、よくて中級くらいですねorz
卑弥呼はこのBPじゃ無理だと今日の粘着で思い知らされました。。。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

はじめまして!
SNOWY.と申します。

冥卑弥呼FAXX以外ハードとかうますぎですww
しかもCSで冥ハードとかなんとか(@_@;)
トップランカー目指してがんばってくださいw

URL | SNOWY. #4c6YE63.

2009/06/09 01:35 * 編集 *

3y3sハード+AAとな!?
・・・
最後にFAXXが残るプレイヤーは無いか・・


なにはともあれ 
3y3sハードおめでとうございます!!

URL | ヴァネッサ #-

2009/06/11 20:06 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/78-42bd1223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

