09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

少年ラヂオIR#1 

日食かぁ、見れるかな?AKKIです

関東地方は皆既ではなく部分ですが、それでも見てみたいです

平日だったら普通に授業中断しそうwww

===========(キリトリ線)===========

JpIR終わってまう(´・ω・)全然参加出来なかっただけにちょっと悔しいです

エキスパやろうやろうって思っても気がついたら選曲画面に入っている俺・・・

よしこうなったら・・・

自分でIRを開催しよう!!

ということで少年ラヂオIRプロジェクト始動!!

記念すべき1回目はコチラ

コース名:S-RADIO#1 期間:19日-26日 コースIDLRAQOZFM

1st:Programmed World
2nd:カゴノトリ?弐式?
3rd:STEEL NEEDLE
Final:不沈艦CANDY


ズバリ私の好きな曲&譜面をかき集めたコースです

やはり乱打系が大半を占めてしまいますね・・・

1曲目はProgrammed World 曲も譜面も間違いなく唯一神。いつのまにかやってます

2曲目はカゴノトリ?弐式? とにかく譜面がドツボなのでw

3曲目はSTEEL NEEDLE 全曲乱打だと乱でも安定してスコアが出てしまい

詰めあいのデットヒートが望めないので地雷として配置・・・それにしても譜面が神すぎる

最後を飾るのは不沈艦CANDY!アゲアゲすぎてもうね!EMPRESSで一番好きな曲です!


以上でコース紹介を終わります。初めてなのでスコア集計とかgdgdになるかもですが

精一杯管理がんばるので、参加お待ちしております!!

☆コメ返☆

>T?さん
冥は難抜け(CSだけど)したので、YUUさんより先に白つけたいですね
もうこればっかりは譲れないです、食うか食われるか・・・
一ヵ月後、そこには「ランプで負けてもスコアで勝つ!」と嘆いているALICEの姿が!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/81-21b5c142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

