09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハートフルボッコ 

ちょっとお金に余裕が出来てきたんで、オスロまで行ってレンタルしよかな?AKKIです

ししゃもで3000円ぶっとびましたがねw

===========(キリトリ線)===========

さて、なぜお金に余裕があるかと言うと・・・これから説明します

7月2日(木)発売の某ボーカロイドを主役にした音ゲーが発売されると聞いて

当日学校帰ったらすぐ買おう・・・すぐ買おう・・・

って思っても帰ってきたらやっぱ寝る俺。

木曜日はゼミが長引いたので普段以上に体力使いました

んで、金曜日。

ししゃもが届く日だったので、早めに帰って佐川待ち

早くこい・・・早く来い・・・と思いながらもやっぱ寝ちゃう俺。

ししゃもは兄が受け取ってくれましたが、起きたのが夜8時だったので古市(買う予定の場所)行く気ゼロに

そして土曜日、いざ開店直後に特攻!

・・・どこだ!?

あった!・・・?

売り切れ中!次回入荷未定

(  ゚  д  ゚  )

なんと過疎に定評のある古市で売り切れ・・・orz

他にも3店舗ほど回りましたが全店FランクHARD落ちしてました

どういうことなの・・・

ま、まぁそんな欲しかったわけじゃないけどねっ!!


おまけ

Image1201.jpg
レザグラ3000点オーバー

Image1221.jpg
白壁(A)鳥

うれすぃ?(よしくんヴォイス

やはり傷ついた心を癒すにはCS一番!


☆コメ返☆
>ヴァネっさん
荒巻カワイスwww
MENDESは確認したところ3186点ですた。まぁCSだけですが!w

>TUTTYさん
まじかわいいです!!半端じゃなくユルですwええ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/89-21ac7e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

