09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

レポ終了 

たった4コマ分のために灼熱の大地の高校まで行って来たAKKIです

おかげさまで終わりましたけどね補習w

===========(キリトリ線)===========

今日は久しぶりにラウンド1行って来ました

今思えばここから二年半にわたる音ゲー人生が始まったのである・・・

まぁギタドラ(主にギター)は良メンテだったので収穫がありやした

Image1791.jpg
クラパ赤Gエクセ

Image1781.jpg
極東赤Gエクセ

これにより最高えくせ難度が0から81になりました(

あとは右脳が82%ついたくらいですかな?

他にもガチムチ鍵盤に定評のある弐寺で

Image1811.jpg
Giudecca(A)鳥

Image1801.jpg
secrets(A)微更新

絶対にこれ以上は出ないと思ってたシクレをなぜか更新

筐体内TOPのレベルが全体的に低かったので撃墜貪ってました(

シリウスでも撃墜解禁あるだろうし、稼動直後はランワンに篭ろうかな?

こっから↓はモアイでの収穫
Image1761.jpg
Colors -radio edit-(A)AAA+15

こっから↓は家庭用
Image1771.jpg
fffff(A)AAA+1

はーと゛PF とりえーを てにいれた!


・・・相変わらずのリザ貼り付け厨乙
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

カラーズAAA・・・
いや それよりも
ハードPFAAAおめでとうございます!!
灰でも 苦戦したのに!! 
悔しい!! でも(ry

URL | ヴァネッサ #-

2009/07/31 18:35 * 編集 *

カラーズ鳥おめでとっ( ´∀`)大粘着祭での廃人トーク期待してます( ^ω^)

URL | PORK #-

2009/08/03 20:25 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zoksyounenn.blog8.fc2.com/tb.php/98-cdd48db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

