07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

少年ラヂオ 続

フルコンにまったく縁の無い皆伝のブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

なんか 

寺のモチベがゴミクソ、得にSP

なんかリア重視方向で行った方がいろいろ気が楽だ

この時期はドタバタドゴォする時期(テストとか卒業式&ライヴ練習)だからしゃあないのかもだけど

それにしても2週間ゲーセン行かないってどうなのよ

んでその2週間ぶりに行ったと思ったら判定超狂ってたし・・・

終いにはメイポ復帰しちゃう始末。アランおもしろいぜMAJIDE

↑のおかげで今はゲーセンよりメイポやろうって感じ。もうだめだ



やっぱ自分は何事も長く続かない人っぽいです

一応スコア力維持だけはやっておこう。またいつかモチベ復活した時の為に
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

はりつけちゅう 

また雪ふってやんの!しねばいいのに!

コケてちょっとケガしたAKKIです

指も冷えるし足も冷えるし・・・この時期はほんと指温まるまで時間かかって泣けるわぁ



Image4311.jpg
CandyGaly(DPA)FAILED→EASY これはHARDもやしあるかも・・・?

Image4301.jpg
mosaic(DPA)CLEAR→HARD AAA-1の残念スコア、もうやらん!!


後半はSPメインでしたが、指が思うように動かず不発。

しかしここで・・・


Image432.jpg
なんかデター!!!????

この後にAAも32分突入時ヴァネさん+30とかでましたが後半ひよって事故ベタイで終了。

寺は当たり待つゲーム(キリッ



そいえば今日は

友人「十段なんでMINTは鳥+103が限界っすわー」が名言すぎたwww



☆コメ返☆
>TUTTYさん
そろそろ俺うまいんじゃねって思い始めてきましたw
でも伸び白もうないんだよなぁ・・・

>たにしさん
とんでもないスコアはアッサリ出るものではありません!
実質2週間ぶりの収穫でしたしね(´∀`)

>ヴァネさん
2980・・・
______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三モウボキハダメダスwwww
  ||           ┏┗   三
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

お久しぶりーふ 

ぶりーふ。AKKIです

今日は朝起きてたら雪が凍ってた積もっててマンモスびっくり

でも中途半端に降られるとアイスバーン状態になって逆に危ないんですよね(友達がコケて怪我したらしい



北海道のアレから記事更新できなかったのはまぁ理由があってですね
・収穫がない(ただ100円ぶちこむゲームになってた
・ゲーセンは粘着じゃなくて遊びに行く所という発想
・リアの方でいろいろあって鬱ってた

そろそろ潮時かね。DPも伸びしろ完全に消えたし・・・









とか言ってても










42898763_1713897790.jpg
42898763_3435910022.jpg
42898763_676859295.jpg
ごらんの有様だよ!!

これだからSPはやめられん;ω;うれしいけどちょっと悲しい

でも地力低下説はなんとかなったっぽいので、まだまだモチベあげて頑張っていきたいとおもいます

もちろんDPもがんばるよ!

☆コメ返☆
>け
まじすごかったわー・・・今日降った雪がクソみたいに思える
こっちも確認したけどマイミクしてないんでみれません^p^

>SIN
そなんだー俺もmixiやってっからyrsk!!
IDは前の記事にあるよー

>TUTTYさん
インストラクターに「揺らしてみ」って言われたんでけっとばしてみたら
案外ボロボロ落ちてきましたwwww雪が背中に入って涙目orz
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

北海道 

行ってきましたAKKIです!!

北海道別の国すぎて吹きましたwwww

特に驚いたのはコレ
Image400.jpg
ありえないくらいキレイな樹氷。。。生でみるともっとやばいです

この写真を撮った日が快晴だったので山頂は青と白だけの世界でした

今度はプライベートで行きたいな!!



久しぶりに寺やったら感覚完全に忘れてて泣いたw

出発前一週間くらいはずっとソニアドやってたんで実質2週間寺禁でした

23日には立川オス1or5に行ってスコアage粘着したいので代休利用してリハビリモードに突入します

地力戻ってくれるかな。。。

☆コメ返☆
>たにしさん
あざっす!!
旅行に行った5日間の平均気温は-5℃くらいでした^p^マジキチwww

>けーご
初代少年ラヂオ時代からずっとやってっからねー
バイオメトリクスはガm(ry

俺もmixiやってんよーid=26017829だからよろしく!

>つっちーさん
あざっす!!
バイトなんかしたくないです!働きたくないです!(

>ヴァネっさん
卒業までには地方ランカー・・・とまでは行かないけど、穴冥は鳥-50くらいまでにはなりたいですねぇ
ミソはDPですけど皆伝とれるかどうか/(^o^)\

Ryuバムdisc2のアレですねわかります(

>SIN
ありがとー!
SINも久しぶりやけどどったん?
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

今日は 

誕生日です!゚*。:*キタワァ(n'∀')η゚*。:*゚*。:*

15歳から16歳にレベルアップしました!!

16でできることといったら原付免許くらいですががが

17歳になる頃にはどうなってるだろうなぁ(寺地力的意味で


あと、私事ですが15日から5日間北海道に旅行にいってきます
どうせなら遠征店舗稼ぎたいけどたぶん無理だろうなぁ


ツカタンジョウビオメデトメール4ツウシカコナカッタナキタイ


CSですが誕生日プレゼントもきました
Image374.jpg
バイオメトリクス接続&AAA+128!!

接続はオマケっぽいw


☆コメ返☆
>けーご
おひさ!&あけおめ!!
最近見ないけどどうしたん?w

>おっぱおさん
初コメありがとうございます´∀`
粘着祭もはるばる新潟から訪問お疲れ様でした><
あの上着は生地が皮もどきだったので大丈夫でしたよー
今計ってみたら65kgですた^p^詐称乙ww

相互もしておきます!よろしくおねがいしやす!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top
